--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'10.18.Thu

サイト完全閉鎖のお知らせ

サイト閉鎖のお知らせをしていたのが、
どうやら2008/10/27だったようですが、
4年経ってようやくサーバから削除になったようです。
更新料金払ってないのに、
長々と使わせてくださってありがとうございますFASネットさん。

ということで、ブログからの各種リンクは削除したと思うのですが
どっかに残っていたらお知らせくださーい。

一応サーバーに置いてたデータのバックアップは
これまたずっと以前にですが取っておいたと思うので
もしもなんぞ読みたいと思ったりすることがあったら
お声がけくださいませ。

年に数回レベルの創作は、こちらのブログやpixivにでも
従来通り上げていく予定です。
それでは今後とも、よろしくお願い致します。
☆未分類トラックバック(0)  コメント(0)
2011'03.29.Tue

拍手コメント返信

ありがたいことに、またコメントいただけましたので
簡単ではありますがお返事です。


該当される方いらっしゃいましたら、
反転してお読みください。


>03/27 15:16にGS1姫主SSS「つきあかり」へコメントいただいた方

ありがとうございます、ありがとうございます!
私の書く姫条が好きと言っていただけて、
もうもう、ホントに嬉しいです! 感涙。
ふと思い出した頃に増えている程度かもしれませんが
またお付き合いいただければ嬉しいです。
☆未分類トラックバック(0)  コメント(0)
2011'03.24.Thu

拍手コメント返信

普段拍手コメントいただいても(頂くこと自体稀ですけどね!)
お返事していなかったのですが、
お返事したくなったので……!

該当される方いらっしゃいましたら、
反転してお読みください。


>03/21 09:39にコメントいただいた方
私も置鮎さんの「月は静かに」ツイート見ました!
というか、それをみて「あ、姫条さんのお話書きたい」
と思った次第で。
同じツイートを見られていたということで嬉しいです~。
コメントありがとうございました!

以上です。
☆未分類トラックバック(0)  コメント(0)
2010'05.05.Wed

サイト更新:GS30のお題「11. 37.5」

サイトのGS30のお題のコンテンツを、残すところあと2つで放置していたのですが、
ふとPC内のネタ帳フォルダを見ていると、
ほぼ完成されたデータが1つ。
しかも最終更新日:2007/5/19。
えー、3年近く前ですけどこれーーー。

そんなわけで、サイト凍結中にも関わらず、更新しておきました。
サーバ契約切れてるんだけどな……いいのか?

とりあえず、直接のページはこちらから。
コンテンツトップはこちらから。
甘い話でも面白い話でも無くスミマセン。
☆未分類トラックバック(0)  コメント(0)
2009'10.09.Fri

Twitterはじめました

サイドバーにも入れましたがが、
ちょっと前から、巷で人気のTwitterを始めています。

http://twitter.com/izumio3

最近ブログの更新頻度が落ちていますので
ちょっとでもつぶやきが多いTwitterの方をリンクさせておきます。
ブログに書くような内容と被ることが多いので。
若干「w」とかのネットスラング的表現が、ブログよりは多めですが。
フォローやダイレクトメッセージなどお気軽にどうぞ。
てか、よければ構ってやってください。
大したこと呟いてませんが。
☆未分類トラックバック(0)  コメント(2)
 |TOPBack
