--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'02.21.Sun

暗闇の果てで君を待つ:桜葉克己END

まず最初にスミマセン、
私、この記事書くまでずーっと、
「暗闇の中で君を待つ」ってタイトル間違えてました。
ブログのタイトルは前回記事をそのままコピーしてるから
間違っぱなしってのもありましたが、
それどころかカテゴリもだよ……。
とりあえず、すべて修正したつもりです。
大変失礼致しました。



さて、最後に残していた幼馴染。
岩田光央さんのキャラなんてゼフェル以来だよ!
(エラン・プラスもあったけど、クリアできてない)
だけど、くせのない良い幼馴染キャラでした。
主人公さんのこと、元々好きみたいで
それに対する主人公さんが鈍感すぎるところが
ニヤニヤポイントでしたけどね。


ストーリーとしては、これですべての謎が解けました。
2階のチェーン巻かれたキャビネットとか、機械室のバーナーとか
宿直室(だっけ?)のビデオデッキとか、
このルートでしか使わないもの多いー。



さて、以下にてネタバレ感想を。
 ...READ MORE?
暗闇の果てで君を待つトラックバック(0)  コメント(4)
2010'02.04.Thu

暗闇の果てで君を待つ:高坂貴彦END

クールな寒色系眼鏡教師ってどこの氷室先生かとも思いましたが、
いやー、予想外の展開でした。
ここまでの攻略順は
穂波→秋山→風野→葵
と来ていたのですが、
真相にもぐぐっと近づいたし、この順番でよかったと
つくづく思っています。
残るは幼馴染のみ。
これもたぶん、最後にとっておいて良かったキャラというか
ルートなんだと思う、ストーリーの解明的に。


そんなわけで、超ネタバレでの感想は以下より。
未プレイの場合、ご注意ください。

 ...READ MORE?
暗闇の果てで君を待つトラックバック(0)  コメント(0)
2010'02.03.Wed

暗闇の果てで君を待つ:葵水央END

まっすぐでセレブな生徒会長、葵先輩。
キレ者かと思いきやドジっ子でした、キャハ☆

攻略順としては後回しにしていてよかったなーという感じ。
まだ完全にわかったわけではないのですが、
犯人が見えてきました。

うっかりさんということですが悪意はなく、
本文中でも述べられていますが
自分が悪いと思ったら素直に非を認めるところ、善人さん。
そして天然さん。

主人公さんもそんな先輩に対して「しょうがない人だなぁ~」的に
見守ってるのがいいですね。先輩なのに。



以下、ネタバレありでの感想です。

 ...READ MORE?
暗闇の果てで君を待つトラックバック(0)  コメント(0)
2010'01.29.Fri

暗闇の果てで君を待つ:風野太郎END

唯一の他校生にして、派手にじゃらじゃらガラ悪い系のキャラ(ボキャ貧スマセン)
の風野太郎くん。

穂波の感想で「グラフィックは金髪碧眼だけど、本人も金髪碧眼らしー」
などと書きましたが、
グラフィックでは白っぽい髪に赤い目の彼、
テキストでも「赤い目」とか書かれていました……がっくり。
現代日本なんだから、赤い目の日本人の存在は無しにして欲しかった!
会長も群青色の瞳とかだったし。しょぼん。

<補記>
→と思ったら、風野くんの「赤い目」はカラコンだそうです!


よく口が回る、頭がいい(成績じゃなく)キャラでしたが、
ED近くになってからは、カワイイのなんの!!
いやー、いやー、良いキャラでした!


以下、ストーリーネタバレ含みますので、
未プレイの方はご注意ください。


 ...READ MORE?
暗闇の果てで君を待つトラックバック(0)  コメント(2)
2010'01.28.Thu

暗闇の果てで君を待つ:秋山朋END

テニス部コンビの筋肉の方。
てか、好感度MAXになってから体つっついたら、
上半身裸体のマッチョCGが出ました☆
なにこのサービス。
穂波の時はつっつきで出るCGを見なかったので、見落としたかなぁ。
また回収せねば。

寡黙で低音ボイスで黒ショートヘアでスポーツマンで背が高いってのが
某GS2の運動担当キャラがちらついて成りませんでした。
あっちのが穏やかっぽいですけどね。
なんせこっちは「嫉妬」担当。


そんなわけで、以下からストーリーネタバレあり感想ですので、
未プレイの方はご注意ください。

 ...READ MORE?
暗闇の果てで君を待つトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOPBack
