--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'10.28.Mon

金色のコルダ3AS神南設定芹沢SS「星に願いを、この手に君を」

10/27は芹沢くんの誕生日だったので、
誕生日ネタなお話をpixivにUPしました。

「星に願いを、この手に君を」
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=2987968

以前にも書いたのですが、今回もAS神南想定です。
しかも夏が終わってからの話だし。

ASシリーズの芹沢くんプロフィール説明末尾の
「だが……」の後がすごく気になってて
執事的な草食系男子かと思いきや肉食系な
ロールキャベツ系男子だぜかと思いながらも
そこまでも押せ押せではない睦ちゃんなお話にしたんですが、
「だが……」以降がドS豹変系だったらどうしよう。

あくまでも発売前妄想なので、
内容が即していないかもしれないことをご了承ください。

そしてなにげに、芹かな話が増えている……。
千秋さんは器大きすぎて、庶民は書くのが大変なの!
☆SS付きトラックバック(0)  コメント(0)
2013'10.05.Sat

金色のコルダ3神南SS「名前で呼んでもいいですか」

10/1が東金千秋さんのお誕生日だったので、
それ関連のお話をpixivにUPしてきました。

「名前で呼んでもいいですか」
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=2899919


せっかくの千秋誕生日なのに何もネタないなーと思いながら、
当日にアホみたいな妄想をTwitterで投下していて、
それをちょっと膨らませた感じです。
何年後かの設定な、東金夫妻話!
別に誕生日とか関係ないです。
☆SS付きトラックバック(0)  コメント(0)
2013'09.14.Sat

金色のコルダ3AS神南設定「西の空、夏の始まり」

SS付きっていうか、pixivにUPしたので、
そちらのURL案内です。



「西の空、夏の始まり」
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=2816343


7月のネオフェスF4Sイベントでアナザースカイシリーズが発表されて
勢いで途中まで書いていたのですが、
オチが見えなくて詰んでて。
で、9月のコルダイベントで新しいイベントCG発表されたりして
再び勢いで書いたものです。
なので、台詞が多いところや地の文ばかりのところなど偏っていて
非常にバランス悪いです。
しかしこれで来週のコルダ3フルボイス発売を迎えられるー!
☆SS付きトラックバック(0)  コメント(0)
2013'01.08.Tue

GS1姫主SS「新年の願いごと」

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
年末の予告通りにGS話をちょこっと、お年賀で。
時系列的に以前に公開した

・「トライアングル~姫とふたりの王子様~
・「ジューンブライド
(いずれもpixiv該当ページへのリンク)

の続きになるお話かなと思います。
……って思ってたけど、あれれ、ジューンブライドのお話って
2012年のつもりでその続き年齢設定で書いてたけど、2011年だった!!
うん、まあ年齢は気にしないで。

Twitterで一部の方にお送りした年賀状の姫条編を
少しだけ膨らませた内容です。


では、以下から。

 ...READ MORE?
☆SS付きトラックバック(0)  コメント(0)
2012'12.03.Mon

金色のコルダ3 土岐SS「蛍は恋をあきらめて」

先日の神南祭りで購入しましたイベント限定CDを聞きまして、
ひっさびさに創作欲がむくむくと。
蓬生さんの新曲「恋い蛍」の歌詞を見て浮かんだ
千秋→かなで←蓬生の蓬生さん主体の構図でのお話にしました。
時期はソロファイナル。
確認のために久々にコルダ3のゲーム起動したので、
いくつかゲーム本編からの台詞そのままを使用しています。



 ...READ MORE?
☆SS付きトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOPBack
