--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'05.24.Mon

薄桜鬼DS:土方歳三クリア

ネタバレルートだから、最後のほうがいいよとの
アドバイスを受けて置いていたルートですが、
うん……内容的になんとなく斎藤さんとかぶってて、
順番間違ったかな、とか思ったりなんか。

史実的に最後まで生き残る人なので
シナリオが長いのは聞いていたのですが、
うーん、ちょっと冗長に感じてしまったかなぁ。
ごめんなさい、私には合わなかったみたいです。
そんなわけで、再びネガティブ感想です。
声はいいんだけどなぁ。
三木眞一郎さんの泣きの演技はすごく好き。



ネタバレ以下から。
繰り返しですが、ネガティブ感想なので気分を害してしまったらゴメンナサイ。

 ...READ MORE?
薄桜鬼トラックバック(0)  コメント(0)
2010'05.23.Sun

薄桜鬼DS:斎藤一クリア

無口で冷静で切れ者従者的斎藤さん。
楽しみにとっておこうと後回しにしていました。
うん、天然エロスありだね。
ちょっと恋華斉藤のキスを思い出しちゃいました。


では、感想以下より。

 ...READ MORE?
薄桜鬼トラックバック(0)  コメント(0)
2010'05.21.Fri

薄桜鬼DS:風間千景クリア

平助ルートでのライバル(?)として出番が多かった風間ですが、
敵側キャラを2人目という序盤でクリアするのもなーと思い、
原田、沖田をクリアするまで待っていたのですが、
そろそろいいかなと言うことで。

で、選択肢見てたら、
もう選んだことありそうなのいっぱい……。
ほっとんど既読スキップで飛んでいきました。
個別ルート入ってからも、他キャラより短いし。

しかし、津田さんの低音ボイスが腰にくるわ。


そんなわけで、ちょびっとだけですが、
ネタバレ感想以下より。

 ...READ MORE?
薄桜鬼トラックバック(0)  コメント(0)
2010'05.21.Fri

薄桜鬼DS:沖田総司クリア

続きまして沖田くん。
CV森久保さんってのは、このキャストの中では本命だけど
史実死ぬ順プレイとしてはやっぱり斉藤君よりも
先にプレイしようかなーと思いまして。

で、プレイして良かった!
これまで平助と原田をクリアした段階で
萎えていた気分が、盛り上がってきました。
たぶん、主人公さんが今回はそんなにヘタレではなかったからかなー。


そんなわけで、ネタバレ感想追記からです。

 ...READ MORE?
薄桜鬼トラックバック(0)  コメント(0)
2010'05.20.Thu

薄桜鬼DS:原田左之助クリア

平助をクリアしたので、
平助と仲良しだった原田ルートにしてみました。
「エロ担当だよ!」と言われていたので
ニヨニヨしつつプレイ。



ネタバレ感想、追記部分からです。

 ...READ MORE?
薄桜鬼トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOPBack
