--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'10.27.Sat

倭人異聞録~あさき、ゆめみし~:初回プレイ、高虎ED

PCにあまり向かわないため、PCゲーム=積むのため
極力買わないようにはしていたのですが、
前作が好きだったからやっぱり気になりまして。
勢い込んでスペシャルパックで買いました。
(前作はPSPでプレイしたのみ)

メインルートと思しき健さんから行こうかと思いましたが、
やっぱり本命高虎くんから。
前作と違って序盤から出てくるし、ずるいわ!
ちなみに見たEDは2種類。
ハッピーEDとグッドEDかな?
画廊の3ページ目最上段左が最初に見たのハッピーエンドらしきもの、
右がグッドエンドかなっての。
バッドエンド行ってない。

あ、デフォ名呼びなしでした。
名前で呼んで! ホントに!!

というわけで、以下ネタバレ感想です。



 ...READ MORE?
あさき、ゆめみしトラックバック(0)  コメント(0)
2011'06.01.Wed

あさき、ゆめみしPSP:安綱ED

PSP版追加キャラの安綱さん。
CVの浜田賢二は、何気に結構好きなんですよねー。
特にチャラいお兄ちゃんキャラならいうこと無いんですが。
(ゴーストハントのぼーさんね)

誰のルートにも入らない場合のバッドエンドが
ある意味安綱バッドEDだったので
ハッピーEDの追加ということで楽しみにプレイしました。


では、ネタバレ感想以下からです。

 ...READ MORE?
あさき、ゆめみしトラックバック(0)  コメント(0)
2011'05.28.Sat

あさき、ゆめみしPSP:壱人ED

PC版から継続の攻略対象キャラ最後は壱人。
(PSP版追加の安綱さんはさらに最後にね)

CVの細谷佳正さんって、コルダ3の芹沢くんでしょ?
全然結びつかないんだけど……。
声優さんすごい。

バッドEDのは先に見てしまっていたんですが、
グッドEDもなんだか鬱々としたEDで、すごく好きです!


以下ネタバレ感想です。

 ...READ MORE?
あさき、ゆめみしトラックバック(0)  コメント(0)
2011'05.26.Thu

あさき、ゆめみしPSP:カガチED

主要キャラ終えて、次は敵キャラのカガチちゃん。
CVの斎賀みつきさんのこういう「キーキーうるさい」(ぎおたん談)キャラは
可愛くて好きです。
ファンタ2のユニシスとかね。

ともあれネタバレ感想です。


 ...READ MORE?
あさき、ゆめみしトラックバック(0)  コメント(0)
2011'05.26.Thu

あさき、ゆめみしPSP:東雲霖ED

情報屋のお兄さん。
CVの小西さんの、こういう明るいキャラの演技が好きだなーと
痛感したキャラでした。
王崎先輩系の高さなんだけど、性格的にはっちゃけてるので。
だけど時々シリアスだから、そのギャップにきゃああああ!ってなる。


というわけで、ネタバレ感想以下から。

 ...READ MORE?
あさき、ゆめみしトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOPBack
