--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'06.12.Sun

赤ずきんと迷いの森:フルコンプ(総括感想)

全キャラクリアしましたので、全体的な感想を。
満足度としては★5つMAXとして★4つといったところでしょうか。
大団円ED的なものがあったり、EDコンプのおまけシナリオがあったり、
あとはイベントCGがもうちょい無理のない絵であればな……とかが
減点したポイントだと思います。

声優さん的には大満足。
キャラもすごくいいし、18禁ゲームとしてエロ度も高いと思うし
グロEDも充実していて個人的にはすごく好きです。
FD出たら買う、ドラマCD出たら買うレベル。
なので、出してくださいお願いします。


プレイ前から気になっていたキャラは
狼さん、謎の青年、きつねさん、山猫さんだったわけですが
(ナイトメアと猟師さんだけがどうでもよかったんですね、私)
プレイ後も順位は変わらないです。
気になりキャラの順位はCVの順位でもありますけどね。


ラブレターとか、おまけボイスとかゲームディスク内のは聞きましたが、
同梱のCDや、店舗特典はまだ聞いていないことに気づきました。
これで解禁だー!


以下、ネタバレ部分入れての感想。

 ...READ MORE?
赤ずきんと迷いの森トラックバック(0)  コメント(0)
2011'06.12.Sun

赤ずきんと迷いの森:狼さんED3~5

真実の扉解放前のED1,2はプレイ済みでしたので
残りのED3~5の感想となります。
これで全EDコンプとなるので、
また別途、ゲーム全体の感想は上げたいと思います。

ではネタバレ感想、以下から。

 ...READ MORE?
赤ずきんと迷いの森トラックバック(0)  コメント(0)
2011'06.04.Sat

赤ずきんと迷いの森:山猫さんED1~5

狼さんルートと対になるネタバレルートということで
最後の方に残していた、山猫さんルートです。


ネタバレ感想、以下から。

 ...READ MORE?
赤ずきんと迷いの森トラックバック(0)  コメント(0)
2011'06.01.Wed

赤ずきんと迷いの森:ナイトメアED3~5

ED1,2は前回プレイで見ていたので、
真実の扉が開いて以降のEDについてです。
これでナイトメアルートのEDは全種見たことにはなりますが
あれ、分からないことが……?
もしかしたら、アルバムモードに追加されている
プレイ特典でとか?
こちらは全キャラ見てからのお楽しみにおいていますので。

ネタバレ感想以下から。
 ...READ MORE?
赤ずきんと迷いの森トラックバック(0)  コメント(0)
2011'06.01.Wed

赤ずきんと迷いの森:きつねさんED1~5

ノーマルEDのED2は見ていましたが、
バッドEDのED1は、自力プレイ中のセーブデータからは分岐できなかったので
きつねさんバッドEDも初めてです。
うん、バッドも美味しくいただきました。

ネタバレ感想、以下からです。

 ...READ MORE?
赤ずきんと迷いの森トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOPBack
