--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'09.27.Tue

うたプリアニメ マジLOVE1000%:第13話(終)Op.13 マジLOVE1000% 感想

アニメうたプリ最終回。
1話が放送された時に、このライブで最終回締めるんだろうなーと思っていましたが、
予想通りの安定感でした(作画的にも)。
もちろん、1話OPそのままではなくて、ところどころ違いがあってよかったですね。
カウントダウンのシーンとか、ものすごくテンション上がった!

セシルが舞台裏で舞台衣装で待機(?)していましたが、
あれはもしやST☆RISH前座で歌ったのか、その後歌うのか気になるところです。
ST☆RISHライブだから前座とも考えられるけど、
ゲスト的に途中で歌うような、うーん。
ともあれ、映像化は是非DVDの特典とかで……!!!(そればっかり)

ハルちゃんが外されて落ち込んで、長野の(BD1巻のリーフレット見て初めて知った)
おばあちゃんのところに帰ってしまうわけですが、
みんなと別れた時、そしておばあちゃんに会った時の
困ったような泣き笑いみたいな顔が、もう愛しくて愛しくて。
可愛いなぁ、この子。大好きです。

作品全体のストーリーとしては、トキヤがAクラス落ちした意味はあんまりなかったよねとか、
ハルちゃん楽譜読めない設定もいらなかったよねとか、
そもそも卒業試験どうなったのとか、
突っ込みたいところはいろいろありましたけれど、
エンターテイメント作品として、アニメオジリナルストーリーで
すごく楽しませてくれた作品だったと思います。
3ヶ月間、ありがとう。

エンドカードで「まったねー」ってことで、
ゲーム次回作の設定でまたアニメ化とかあったらいいなとは思いますが、
さて、どうでしょうか?
そんな先輩たちもセリフはないものの2カット程登場していましたね。
先輩達はこの間の雑誌「シルフ」で、雪広うたこさんの漫画で登場していて
これまであまり先輩情報はつかんでいなかったので
「えっ、こんなキャラなの!?」と衝撃を受けたのを思い出しました。
一言二言くらいしゃべって欲しかったなー。

放送は終わってしまいましたが、これからあと残り5本のBD発売を
楽しみに待ちたいと思います。
その間にゲームも発売されますしね!


------------------------------------------------
【以下実況メモ】

最終回だけど、普通にOPから始まるのね。13話「マジLOVE1000%」。
サングラスの下から光るシャイニーの眼力がすごい。
前にハルちゃんが言った「みんなの歌が聴けたらいい」というのが、シャイニーにはダメだったのね。
単なるファンじゃダメ、と。
最初のシャイニーの喋りがトーン抑えめなのに対して、作画は結構大きめに口元開いてたよな。
ベリービジーなのは脚本かしら、アドリブかしらw(キャラボイスブックで英語アドリブ入れたとか若本さん言ってた)
トモちゃんもいてくれて、こういうのいいなぁ。
あれ、噴水のシーン、レンも謎ベスト着てるんじゃね? と思ったらベストじゃないのか!
翔ちゃんのビラビラも気になるw(先週は時間なくてゆっくり見ていない)
リハなのに誰も行ってないとかwwwww
那月「ボイコットして意味あるんでしょうか」って、やっぱりなっちゃん大人やで。
真斗「こんなことして答えにならない」と言うなら、ボイコットせずに行こうよね。
え、ハルちゃんおばあちゃんとこに戻ったの?
おばあちゃん!! 目は普通やね。
ていうか、あのピアノルームがあるって豪邸やで……。
困ったように笑うハルちゃんかわええ。
え、もうAパート終わり!?
なすびのあれ……味噌乗せ焼き?うまそ。隣はカレーかな。
「このままここにいようかな」って、随分落ち込んでるな。
「おばあちゃーん、はるか、おうたもぴあのも、だーいすき」幼女かわええええええ!
一度聞いたら覚えるとかのだめ的。四重奏の聞き分けも出来るとかすごすぎる。
音楽習ってないけど、ハイスペックハルちゃんではあったのね。
「歌の力で誰かを励ましたい」と早乙女学園受験したことを思い出させる。
「私、逃げてきたの」と告白。
すっきりした? え、そんだけ??
おお、未来地図! みんな歌いながら迎えに来たwwwww
再び謎空間。あれ、先々週と一緒???
 →前回のとは違っていたらしいです。しかもおばあちゃんも輪に加わっているとか
おいおいレン、泣いてるハルちゃんに手を差し伸べないでみんなで見守ってるままとか、抜け駆けしてなくてらしくないぜ!
シャイニーの高笑い聞こえて、みんなギャグ絵になってるのかわいい。
学園長、普通に登場してる……。いや、気づいたらすぐ側にいてるだけだけど、それでも普通すぎるぜ。
ヘリで来たんかい。
優しいのが弱点だから、ものづくりに対して貪欲にエゴイストでいてほしいから試したのだと。
「アイムソーリー冷そうめん」。
指先ぐるぐるのシャイニーかわゆwww
作曲家の神はどうするの?
おお、HAYATO事務所の社長、退院したのか。
で、ライブ。おおお、先輩たちもいるのね!てか、あれは私服なの? 特に寿先輩。
愛故にって舞台装置に書いてるでw
てか、飛んだ。それでこそシャイニー。
1話OPのハルちゃんの語りから入る!
セシルさん?
ぶぶぶぶぶ、ライブの動きがフルバージョン!??!!?!カウントダウン!カウントダウン!!!
その後基本は一緒やね。時々台詞とか入ってて胸熱。
2番は歌だけになるけど、そのままEDで盛り上がりすごい。
ED途中のまあ様の止め絵、麗しすぎじゃね?
エンドカード音也「最後はみんなで『うたプリ、まったーね』」
もう一度ライブシーン巻き戻す。
レンの投げキッスとかまたキャーキャーもんやろ。
あ、セシルさん、台詞はなかったのね……。
でもライブ中で歌うの?
ED中の2番後半、口パク歌詞に合わせてMADみたいwww
うたプリアニメトラックバック(0)  コメント(0)
2011'09.20.Tue

うたプリアニメ マジLOVE1000%:第12話Op.12 迷子のココロ 感想

今回の当番ソングは再びハルちゃんの「迷子のココロ」でした。
うーん、残念すぎる。
これまでが各話1曲新曲ばかりだったので、使い回し感が。

やはり、前々回に早乙女学園に潜入していたカメラマンからのフライ○ーで、
HAYATO=トキヤがバレてワイドショーに。
だけど、あのシャイニーが握りつぶさなかったのは、
「トキヤが注目されている今、デビューしろ」ということですかね。
なんというか、アニメ版のシャイニーはゲーム版よりも
「やり手芸能プロ社長」って感じがありありですね。
あんまり変態登場する機会もなかったし。

ハルちゃんは無名だからST☆RISHプロジェクトに入れない、ということでしたが、
これはまた何か裏があるんでしょうか?
厳しく言いつつも実は育ててあげる系の……。
そうじゃなかったら悲しいなぁ。

龍也先生も「やり手」カラーが強いですよね。
とはいえ、トキヤ=HAYATOってのは知らされていなかったみたいだけれど。

トキヤが来なかったことや、HAYATOだったことに対して、
Aクラス、Sクラスのメンバーの対応ですが、Aクラスのみんなは優しかったですね。
音也はやはり同室として、何も気づかなかったこと、聞かされなかったことがショックみたいだし
まぁ様、なっちゃんは冷静に分析して、同情的。
とはいえ、Sクラスの2人が冷たいというのではなく、
翔ちゃんもやっぱり音也と同じで秘密にされていたことに対してショックで、更に怒っている。
同じSクラスだったのに、ってのがあるのかな。
レンは口にしないけど冷静に見極めているということでしょうか。

トキヤがみんなに釈明するシーンは、やはり宮野さんの演技が光っていたと思います。
高ぶる感情を抑えつつ、でも抑え切れない……そんな彼の演技がすごく好きなもので。
最近ではシュタインズゲートの岡部とかでもそうでしたよね。

今回で吹いたのが、音也のスマホのアドレス帳登録。
ちゃんとトキヤもハルちゃんも、顔写真入りだよ!
しかもトキヤ、すごく面倒くさそう。

あとは、トキヤがハルちゃんに「好きです……あなたの曲が」と言ったところも吹きました。
何話か前にやった、音也と同じ倒置法やってる……!って。


来週は最終話ですよね、楽しみにしています。
あと、明日発売のBD1巻も楽しみ!


------------------------------------------------
【以下実況メモ】

12話迷子のココロ、あれ、またハルちゃんキャラソンのタイトル? てか、それから始まったし。
これはいい見えそうで見えないパンチラ未遂。
HAYATOフライデー! 事務所移籍とか言われてる。
シャイニーも防げなかったとか珍しい。リューヤサン久しぶりやね。
翔ちゃんはかなり怒ってる、音也も言ってくれなくて不満、なっちゃん・まぁ様は同情めいてる?レン無言。
音也の携帯、トキヤのプロフィールにちゃんとトキヤの写真がwwwwwww
ハルちゃんはトキヤを選ばず6人を選んだって、やっぱりなっちゃん鋭い。
クラシカルなハルちゃんワンピースかわいい。
トキヤがやっと到着して、ハルちゃんお迎え、なぜか他のメンツ&トモちゃんも。
「みんな分かってくれる」雰囲気じゃないね。
翔「お前と違ってみんなマジで賭けている」ってトキヤの事情知らないから厳しいねぇ。
説明するトキヤの演技の、ちょっと泣きかけっぽいマモの演技が好き。
「ありのままに歌えばいい」という春ちゃんの言葉に救われた。
レン・翔は相変わらず厳しいまま。
やっと歌える場所ができた、ハルちゃんに感化されてユニットでいいと思った。
トキヤ「七海さん、好きです……あなたの曲が」音也と同じ倒置法wwwww
まだ難しい顔のSクラス。
あれ、レンが「やっとスタートラインか」と微笑んだし、翔ちゃんは「抜け駆け」って怒ってるし。
わお、ギャグ顔w
とりあえずこれで解決?
え、ちょ、この光なんなん?
シャイニーwwwwwwwwwww
ST☆RISH結成、学園内だけじゃなくて街中にw 飛行船まで飛んでるwwwwwww
トキヤが注目されている今、デビューしろと。さすがシャイニー。
作曲はヒット作曲家に任せるとか。大目に見ていたけれど、今回は別。くわ、厳しい。
エンドカード、シャイニー「うたプリ。集え、またここに。全ては愛故に」愛故に……の歌詞かい?
うたプリアニメトラックバック(0)  コメント(0)
2011'09.13.Tue

うたプリアニメ マジLOVE1000%:第11話Op.11 未来地図 感想

予想通りにトキヤのトラブルが入りましたが、トキヤさん倒れるは必要あったのか……?
むしろ、ゲーム本編みたいにハルちゃんに介抱されるのかと思ったらズコーな展開の
壮大な(言い過ぎ)ネタ振りだったのか。

HAYATOの事務所社長やマネージャーさんの思いも切なかったですね。
売れなければ意味が無い。
だから、やりたくない仕事もやっていかなければない。
それは今後シャイニング事務所でデビューしても続くんだろうけれど、
ただ、シャイニングの意向として「歌を重視している」からこそ、
トキヤも早乙女学園、ひいてはシャイニング事務所所属になることに踏みきれたのかも。

事務所社長が「HAYATOをやるのが疲れたのか」という問いには
早乙女学園で過ごしてきた経過感想としての
「希望を見つけたから」という答えで返せていて、
社長も救われる答えで良かったねと思います。
早乙女学園を受験しようとした時は、本当に「疲れていたから」であったわけで。
とはいえ、ゲームと違ってアニメ設定だから、
ハルちゃんへの恋心ではなく、マジLOVEや未来地図で聞いた
音楽への希望って方がまだ強いのだとは思いますが。

気になるのは、学園内に潜入していたカメラマンですよね。
来週で世間的にHAYATO=トキヤがバレちゃうのかな?
てか、来週は最終回なの??
6人仲良く(というかなんだかんだのやり取りしながら)
マジLOVE1000%舞台に上がる前の団結とか、
終わってハケた後のイエーイ的なのとか
とりあえずトキヤさん仲間に入れてあげてください。
セシルは……どこへ行った。
先生ズの歌はさすがに諦めました。


------------------------------------------------
【以下実況メモ】

11話サブタイ、ぶほっ、未来地図!!
トキヤ、HAYATOのドラマ? 台本チェック中。天使役なの? ハヤト様マジ天使。
ハヤトの事務所は大手じゃない?だからドンドン売り込もうと仕事入れられてる?
練習にこないトキヤを責めるメンバー。
ハルちゃんが新しい楽譜。シャープ5つ付いてるー、何長調だっけw
歌詞はみんなで。
また謎世界、今度は飛ぶハルちゃん、みんなが歌ってるw手を繋いで輪になって浮いてるwwwww
ダンスも入れるんだ。
ウインクできないハルちゃんwwwwww 投げキッスをレンが指導してくれるって。
トキヤ、こないだから調子悪いの? 8月か?8月なのか!? 喘ぎ声か!?
写真に撮られた。パパラッチ?
え、介抱されるのマネージャーなの!?wwwwwwwww いや、社長か。まさかのアッー!
早乙女学園のことばれてる。シャイニングとなんか因縁あった? 社長心臓発作?
なっちゃんするどい。事情をハルちゃんが知ってるって気づいた。
昔から優しくて変わらない、社長の子供みたいに思ってるから喪いたくなかった。売れるために。
HAYATOをやめてトキヤとしてやっていきたい。疲れたのではなく、希望を見つけた。
マネージャーも見送ってくれた。
音也との電話の途中で切れて、何があったかと思ってたら電池切れ。
渋滞に巻き込まれて朝までつかないって。
社長の名前は逸見さん。
トキヤの出番いっぱいだったけど、相変わらずぼっち。
エンドカードは6人。音頭取りは音也。ここくらいトキヤにやらせてあげてw
うたプリアニメトラックバック(0)  コメント(0)
2011'09.06.Tue

うたプリアニメ マジLOVE1000%:第10話Op.10 さあ、Let's song!! 感想

前回のサブタイトルが「紡いだ夢たち」。
その時にマジLOVE1000%の歌詞に「紡いだ」「夢」があるから
この後のサブタイトルもマジLOVEの歌詞から取るのかなーと思ってたら
今回は思いっきりそのままでしたね。

マジLOVE1000%は最終回か1回前くらいになるのかと思っていましたが
意外に早く登場。
……いや、もう10話なんだから、もうすぐ終わりよ。
ええと、林檎ちゃんとリューヤさんとシャイニーのキャラソンマダー?

残りの話数的に(全12か13回?)、
結局このままST☆RISH結成なんでしょうが、
来週はトキヤの今の仕事がらみのトラブルでも入る?
うたプリワールドもアニメ中で聞きたいなーと思います。
未来地図も!
って、もう話数がない……。
聖川様のセリフをもうちょっと作ってあげてー!
音也さんは見せ場いっぱいです。明らかに当て馬だけど。
あと、リューヤさん、どこいったー?
(翔ちゃん回の映画がクランクインした説に納得)

マジLOVE1000%の楽譜持ってきた時は、
思わず画面停止しましたね。
いや、いつも実況ツイートしながら止めてるんですけど。
ハルちゃんもこれだけできるようになったんだから
あの楽譜読めない設定は、マジでいらなかったよ……。


------------------------------------------------
【以下実況メモ】

DVDのCMがなっちゃん翔ちゃんバージョンになってる。
終始ツッコミの翔ちゃん相変わらず。
10話「さあ、Let's song!!」やっぱタイトル、マジLOVEからじゃね?
優秀で、6人から申し込まれて噂の的のハルちゃん。一人を選べない~。
棄権は認めない、逃げずに試練に立ち向えー。林檎ちゃん厳しいなぁ。
おっと、セシルさんの謎遺跡回想。
お手紙したためたハルちゃん。くまさんの封印シールwww
下駄箱入ってて喜ぶ翔ちゃん可愛い。まあ、人全員に入れてるんだろうな。
封筒のサイズがまちまちwww
一斉に同じ部屋呼んだー。
音也がっ、音也がかわゆ////
トキヤがハルちゃん選んでたこと教えてくれてなくて
「あなたには関係ないでしょう」で「トキヤがちべたい」かわゆっっ!!!
ハルちゃんが来る前に決着を、って神宮寺さん。何ヤル気だwww
そこへ登場春歌ちゃん。ああ、持ってるの楽譜よね。
ああ、やっぱりマジLOVEよね。カウントダウンとか書いてるしwwwヘ長調?
グループの曲を作りたいんです。
「一人を選べないからこの曲を作ったのか」(マサ)
そうではないらしい。
「心が暖かく、元気になれる、奇跡のようなハーモニーが生まれるはず」(春歌)
元気になってるよー!!!
音也・翔ちゃんはOKしたけど、なっちゃん・まさやんが保留。
トキヤは断る。
「自分が一番ハルちゃんの歌を歌えるはず、自分を選んで欲しい。
その想いに嘘をついてグループで歌うなんてできない」という主張。
レンも断る。
おっとシャイニー登場やで。
グループでオーディションは却下された。まあ、そうよね。
てか、高笑いぼシャイニーの口がパクパク言うてるでw
ここまでAパート。
「七海のやりたいこと、分かる気がする」ってフォローしてあげる音也、マジ天使。
翔ちゃんなっちゃんは「あの曲はいい曲だった」って複雑な顔。
マサやんも揺れてる。
おっとまた音也。グループでも何でもいい、七海じゃないとダメなんだ。俺は七海のことが心配なんだ。
うわー、音×春展開!
かと思ったら、クラシックコンビも乱入。
歌い手として協力したい。
真斗も「夢にかけてみる気になった」と参加。
歌詞は音也が書きかけてたんか!
続きはみんなで考えよう。それが2番かい?
レンとトキヤ。「諦めるのか」のレンの言葉に揺れるトキヤ。
「決して諦めたくない希望をもらった」から(トキヤ)。
シャイニーを追いかけて走るみんな(トキヤレン抜き)。
ハルちゃんの手を取って走る音也、ズルイ。
ヘリポート。ハルちゃんパンチラ危険www
おっと、レントキヤもやってきた。なんで知ってんのw
ピアノバージョンマジLOVE////// からの通常バージョンマジLOVE。
シャイニーがwwwwwww ハートと星にまみれた謎空間で呻いているwwwwwwww
その先にアイドルグループの姿が見えた!!!wwwwwwwww
曲のタイトルはシャイニーが付けたのか。
何回でも聞きたくなる愛がある、100%ではなく1000%の愛。
認めたんだwwww
おっとイケメンHAYATOマネージャー。
居眠りしているトキヤのスマホの着信表示「シャイニング早乙女」を見て不審がるマネージャーさん。
てか、キャリアが「HardBank」w
今日の挿入曲はマジLOVEってことか……。
おや、モブ女子生徒に桜川めぐさんがいるだよ。
当初予想の、ハルちゃん作曲マジLOVEを全員で歌うんだよ、は早々に達成しちゃったな。
さて、これからどうなるんだろう。楽しみ。
エンドカード、今度はハルちゃんだったー!
うたプリアニメトラックバック(0)  コメント(0)
2011'08.30.Tue

うたプリアニメ マジLOVE1000%:第9話Op.9 紡いだ夢たち 感想

今回はお当番なしで、みんなのシーンが盛りだくさんって感じでした。
特に久々にライバルコンビのそれぞれの部屋会話があったのが楽しかったなー。
ハルちゃんもトモちゃんとの部屋会話だったし。

で、キャラソンがないのかと思ったら、まさかのハルちゃん!
これからもアニメの中で新曲キャラソン出るんだったら
DVD/BDの特典なのか、それともまた1枚ミニアルバム的なのを出すのか……。
BD買う予定なので前者がいいですお願いします。
というか、予約なのに全6巻分もうクレカ支払計上されましたよゲマさん。


ハルちゃんのHAYATOに対する思い入れと
トキヤがHAYATOについてどう思っているかをハルちゃんが知っているかというところが
ゲームと違うので、そこでちょっと温度差感じてしまうところですね。
もちろん、ゲームの時間軸とアニメの時間軸が違うところもあるし。
(アニメじゃまだ作品内時間半年程度)
ゲームのハルちゃんもHAYATO様がものすごく好きだけれど
アニメのは、あの1話回想にあった「デビューしたての」HAYATOが特に好きで、
だからHAYATOに歌ってもらいたい。
それなら、トキヤのパートナーになれたらHAYATOに歌ってもらえるから夢がかなう。
ゲームもHAYATOに楽曲提供したいけれど、
トキヤと同一人物だとはこの頃はまだ知らない。
HAYATOに楽曲提供するには作曲家としてプロになることが必要。
で、そうやって頑張っているうちに、パートナーであるトキヤの歌声に惚れ込んで
HAYATOよりもトキヤとデビューすることが大事だと思ってきている(ゲーム後半)。
だからHAYATO云々よりも、夢はデビューすることになっている。
そのあたりの重さの置き方が違うかなー。

そういう点では、やはりじっくりと時間を掛けて歌手として惚れ込んでいく
ゲーム版ストーリーが好きですね。
ルート複数が作れない中で全員の見せ場を作っていくアニメじゃ
仕方が無いところだと思いますが。
なんかグダグダ書きましたが、アニメ版も好きです。


自分の実況感想読み返していて一番印象に残っているのは
なっちゃんの歌いたい歌っていうのが「人の心を暖かく、柔らかくする歌」だと
言うところでした。
さっちゃんだったアニメソングは元より、
オーディションソングもハピソンもデビューソングも
「暖かくする歌」ではないと思う! 好きだけど!
テンション上がるし、ストーリー思って切なくなるし。


来週のキャラソンは誰なのか、気になるところです。
きっとあるよね!?
トモちゃんも歌う?


------------------------------------------------
【以下実況メモ】

しょっぱなからトキヤのオーディションソング! しかも今度は歌ってる!!
Aクラス教室で歌ってて、林檎ちゃんにも褒められるし、クラスのモブもスゲーとか言ってるし。
何よりあの聖川様の満面の笑みは何!?
林檎ちゃんがまた違う服着てる///
シャイニー部屋でのBGMはやっぱりゲーム曲のアレンジかな?
シャイニー、最後のベサメムーチョとか意味不明w
春歌ちゃんにトキヤが微笑んだ! あなたのおかげとか!!
トキヤとパートナーになれたら……とか想像してる。
HAYATO様に曲提供ってこと!?とパニってる。
ゲームと違ってHAYATOを辞めたいと思ってるのはまだ知らないのかなぁ。
音也は「七海の名前で用紙出してきた」って言ってるけど、アニメじゃ明らかに当て馬よな(´;ω;`)
一番近いところにいると思ってる、片想いつら……。
そして花束付きのレンも「用紙出してきた」、壁ドンされて「君が必要なんだ」とか/////
歌詞探しただけで、レンの閉じ込めた音楽への想いを呼び覚ましたのか……。
しかし、なかなか紳士的なことだけで終わってますな。
それなのに「彼女は他の女子とは違う」聖川様。
聖川様も「俺には彼女が必要だ、彼女以外考えられない」。
いや待て、アニメの聖川様とハルちゃんの絡みは少なかったぞ……?
入学からのハルちゃんからの働きかけが少なかったような。
そしてハルちゃん本人には伝えてない。
お次は翔くん。ファン仲間って分かったから、それからお前を見てたって。
勝手にハルちゃん呼びになってるなっちゃん。
なっちゃんが歌いたい歌「人の心を暖かく、柔らかくする歌」
いや、これまでのなっちゃんソングはそんなんじゃないだろwww
そんなほわほわなっちゃんソングもプリーズ。
そしてハグした。一番積極的!
「僕は可愛い翔ちゃんが大好きです」なんで翔ちゃんの耳元で囁くのw
なんで翔ちゃんも赤くなるのwww
そして一転なんか技かけてるwwww 作戦か。
翔ちゃんの帽子も奪ってるし。
聖川様だけ告白してへんでと思ったら、下駄箱に直筆お手紙。しかも毛筆wwwwww
「蝉時雨かまびすしき候、ご清祥の事と存ず。
卒業オーディションのペアにお前を指名したことを知らせておく。
この願い叶うも叶わぬもお前の心次第。今はただ虚心に吉報を待つのみ。
 頓首 聖川真斗 七海春歌殿」
おっと音読もあるのかw
CM、トレカのプリズムコネクトでうたプリとか来たら破産する。
トモちゃんもハルちゃんと組みたいとは思ってたんだ。
トキヤと組んだらHAYATOにうたってもらいたいって夢が叶う。
そんだけ最初の出会いの曲が鮮烈だったんだろうなぁ。
なっちゃんベッドにピヨちゃんぬいぐるみもある!
なっちゃんは同じクラスでハルちゃんの成長を見てたもんなぁ。
おっと、それぞれの部屋でのやりとりなのか、ハルちゃん含め。
トキヤのイライラギャグ顔かわいい/// 久々のウザ音也w
トキヤもハルちゃんは気にしてるのね。
おおおおおおおおお!?!?!?!?ハルちゃんソング!?!?!?!?!
こっ、これもDVD/BD特典に入るとイイナ!
そしてトキヤも希望届けだしたのね。
林檎ちゃんのまた違う服が見られた。
「迷子のココロ」作曲淳平さんで作詞上松さんなのか。
エンドカード、ハルちゃんかと思ったら林檎ちゃんかいな。
うたプリアニメトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOPBack
