--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'08.21.Sun

おねがいマイメロディ:#21「マイメロになれたらイイナ!」

やばい、やばい!
ものっっすごく面白い回ですよ!!!
これはこれで、なんじゃこりゃーーー!

「バクノート」の存在も面白かったけど、
マイメロのようになろうとするクロミちゃんもステキ。
そして魔法で本気でマイメロになったクロミ様もステキ。

しかしクロミ様。ケーキに砂糖と味噌を間違えて入れますか?
食べて死んでたマイメロがステキだった。

クロミは天蓋つきベッドで寝ているのに、
バクくんはイヌ小屋みたいなの(しかもへたっぴ日曜大工)だし。

マイメロフリークの白山くんに無理やりお願いしてもらって
マイメロのようになったクロミちゃん。
すごいよすごい、ちゃんとマイメロだ!
「クロミ、いたぁ~い」とか言ってるし。
抱っこされてるクロミちゃんがとっても新鮮。

夜中。
歌ちゃんと一緒に寝ていたマイメロは、危うく歌ちゃんの
寝相悪いアタックを食らいそうになるものの、見事防ぐ。
すごいぞー。
そして、クロミ様はどうしているのだろうと気になった
心優しいバクくんは柊邸へ。
……柊サマ、夜中に窓辺でガウン着てシャンパングラス傾けて
何やってんですか?
「(バクがいないと黒音符回収出来ないから)連れ帰るまで家に入れないよ」
とクロミがいわれていることを知り、深夜の街を探すバク。
そしてマイメロも合流。
空中でバクから落ちてしまったマイメロさんは途中で魂が抜けます。
すごいな……。
で、落ちる前に回収されるのかと思いきや、しっかり落ちるし。
子供向けアニメなのに、ご都合が使われていないのがすごい。

白山君のお家にいるクロミちゃん(魔法効果継続中)発見。
「バクのために魔法まで使ってくれるなんて……」と感激した
バクくんはクロミ様と一緒に帰ろうとしますが、
可愛くなったクロミちゃんを手放したくない白山君。
そしてメロディタクトを振るマイメロ。
……なに!? バクくんにやるのか!?
そしてマイメロとクロミに「おねがいv」されるバクはクロミ奪還。
魔法が切れたクロミ様に虐げられるバクくん。
「ああ、クロミ様はこうでなくちゃ……」とご満悦。
もしやバクくんってばM?
フェイクの瑪瑙さんが浮かびましたが。


しかし、今回がこれだけぶっ飛んでると、
次回は普通に感じそうな気が……。
今日は朝からフェイクなギャラリーフェイク(TVO)と
ぶっ飛んだマイメロを見てご満悦です。
関連記事
マイメロトラックバック(3)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

おねがいマイメロディ#21「マイメロになれたらイイナ!」

最近、憧れの王子様より自分を守ってくれるナイトを選んだ全国のマイメロファンの皆様!歌×駆のフラグがどうなるか気になりますがさっそく感想に入るゾナ~。予告版は→こちらです。

2005/08/24(水) 01:10:13 | CODY スピリッツ!

おねがいマイメロディ 第21話

今回はただひたすら大爆笑させていただきました。とにかく今回はクロミの独壇場。やることなすこと全てが面白すぎます。そして、無理に可愛くしようとするクロミがキモ過ぎ。悪夢魔法でマイメロっぽくなって、さらにキモ過ぎ。逆に恐怖すら感じてしまいますよ。

2005/08/24(水) 08:10:47 | パズライズ日記

おねがいマイメロディ 第21話 「マイメロになれたらイイナ!」

そういう愛の形もあるよね。毎週毎週毎週毎週どこまでいくのだマイメロよとあせりつつみていますが、マイメロのげんかいはみえません。マイメロ、おそろしいアニメ……っ!               #衝撃!バクもバクノートなる恨みつらみを書いたノートを持

2005/08/25(木) 01:53:32 | るるるの毎日

