--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'04.17.Sat

金色のコルダ3:2周目(12股完了)

やっと12股でのプレイが完了しました!
ソロファイナル(8/21)を過ぎたら、後はやることなくて楽ですね。
それまでは親密度上昇数が大きい選択肢や
好きな曲を演奏したりするために
PC前で攻略情報見ながら……ということで持ち歩きしなかったので、
そのためにクリアが遅れたのですけどね。

そんなこんなで、ようやく見られた土岐EDと、
全員バージョンのパーティーイベントのネタバレ感想は追記から。

ちなみに、ハルの8/4(?)発生のイベントは
大地と既に仲良しだったので(大地の好感度が高いと発生しない)、
やり直しプレイしなきゃならないのと、
演奏曲ツィガーヌをゲットするために、
響也の8/21のイベントを回収するのはまた別のタイミングで。

とりあえず、全員クリアしたからスペシャルのイベント解禁するんだ~。


あっ、そうだそうだ!!
攻略対象キャラじゃないからここに書くけど、芹沢くんがものすごく好きなんです!!
(前回SS書いたくらいだからね)
4/27配信の追加イベントでも、芹沢くんの出番あるといいなぁ。
設定資料集読んでさらに好きになりました。
お母さんにも振り回される子で、
部長副部長達にも振り回される子。
うまく利用しようと思ってるけど、結局振り回されてて可愛い!
ああん、なにこのステキキャラ!
攻略対象になってコルダ3アンコールで待っててね。



では、以下から土岐についての感想と、全員パーティーについてサラリと。




・土岐蓬生

なんでこの人はイベントが集中しまくってるんですか!?
遅く始まって、早く終わっちゃう。
神南はふたりともそうだけど、東金はセミファイナル期間から
ストーリーイベントで絡んでくるのが多いから、
濃く感じるのになぁ。

しかしこの色気たっぷり兄さんはステキでした。
私自身神戸弁人間なせいもあって、ビバ神戸弁。
○○しとう?とか、らしくていいなぁ。
まあ、たまに変な関西弁もあるけどね。
CVの石川さんご自身が神戸出身らしいのだけど、
皆さんよく言われるように、やっぱりテキストでの関西弁と
自分の中での関西弁の違いは難しいんだろうなぁ。

私、昔から「さらっちゃうよ」発言する人には弱いんです。
アンジェのオスカー時代からですね。
土岐はそんなこというくせに強引ではなく、
達観しているようで、でもかなでさんに恋をする気持ちが
自分らしくなくて居心地悪いけど、でもそんな自分も悪くはないかなぁと
思っちゃったりしているような様子にぐっときます。
ああそうね、私、恋に悩めるプレイボーイキャラ好きだもんね。

だけど、どのイベントでだったか、
みんな東金に惹かれて、かなでもきっとそうでしょ、
だから東金の近くにいる自分とも一緒にいようとするんでしょ、
的なセリフがあったような気がするんだけど、気のせいだったかなぁ。
そういうところ、ものっすごく萌えるんですけど。
私の読み違い?



・12人パーティー(エンディング スペシャル)

ニアにツーショット写真撮ってあげると言われて、
一番に名乗りを上げる東金w
そして阻止しようとするハル!
漁夫の利狙いで「目障りだけどね」とか言ってる黒天宮。
大地と新は普通だね。
土岐も祭りに乗っとことか言いながら、
楽しそうな写真残しておこ、とかまさか死んだりしないよね的発言が……。
遠慮しまくりの八木沢&火積。
新に「嫌ならいいんだど~」なんて言われて慌てる七海くん。
幼馴染だから別に珍しいことじゃないしとか
優越感出そうとしている如月兄弟かわいい。
「逃げるのか」なんて挑発されてしかたなさげを装う冥加。

で、ツーショットとか全員集合のスチルはどこに収録されてますかー?

関連記事
スポンサーサイト
金色のコルダトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。