--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'04.17.Sat

原宿探偵学園スチールウッド:予約

コルダ3もおちついてきたので、次に何をやろうかななんて考えていたのですが、
(PS2とPCの積みゲーはいっぱいあるけど、携帯機のがほしい)
来週の4/22発売で原宿探偵学園スチールウッドなる乙女ゲーがあるそうなので
ポチっと注文してきました。
Amazonで、既に
「お届け予定日: 2010/4/23 - 2010/4/25」
という残念な感じですけどね!
最近のアマゾンは発売日=発送開始なのかなぁ?

失礼ながらと、食わず嫌いながらで、オトメイトは回避していたのですが
今回はそのオトメイト。
だけど、制作がウィッチクラフトという
暗闇の果てで君を待つ」という、以前にプレイしたDSゲームの
製作メーカーさんなのと、
移植作ばっかりなPSPゲーの中でのオリジナル作ということでの期待で
購入決定となりました。

声優さんも豪華だしね!
スズケン、ちーたん、梶くん、鳥海さん、まえぬ等。
杉山さんは攻略対象じゃないのかな?
絵も可愛いので、さくっと決めてしまいました。

設定とか、あまりまだ公式サイトを見ていないのですが
楽しみにしています。




原宿探偵学園 スチールウッド(通常版) 特典 ドラマCD「放課後の学園」付き
アイディアファクトリー (2010-04-22)
売り上げランキング: 339



暗闇の果てで君を待つ(通常版)(特典無し)
D3PUBLISHER (2009-10-22)
売り上げランキング: 1895

関連記事
スポンサーサイト
原宿探偵学園トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

