--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'05.01.Sat

うたプリ:予約完了

うたの☆プリンスさまっ♪(PSP)

GS3と同じ発売予定日:6/24なのですが、
うっかり予約してしまいました!

キャラデザかっこいー
声ごうかー(きーやん出てる)
PSPだしー
ということで、元々買う気満々だったのですが、
発売決定から長々と待たされ、
いつの間にやらテンションダウン。

だけど、片っぱしからキャラソンCDを聴いているうちに
「あれ、やっぱり買ってもいいんじゃね?」
とか思うようになり、
スルーするかもだったGS3も、Twitterで周りが盛り上がっているので
やっぱり欲しくなり、
どこで予約しよう、そうだソフマップ!
すると、うたプリの店舗別特典もあるお店で……。

そんなわけで、数日カートに入れたまま放置していましたが、
結局ポッチリ。
しかも、ソフマップの店舗特典が付くのは
豪華版のシャイニングボックスの方だけだった!
だけどそっちを買っちゃった!!


……そんな感じです。発売日一緒なのに。
そんなにプレイするスピード早くないのに。
まあ、ハードがDSとPSPで別なので
だらだらっと読みゲー気分なときはうたプリで
気合入れてやるぞー、なときはGS3になるかな、なんて。

一応、オーディションソングのリンクも貼っておきます。
私はこのオーディションソング好きでした。どれもこれも。
特に、宮野・谷山・下野曲たりかな。
あと、トリオ曲は両曲とも。
だけど、特に谷山曲はキャラソンではなく、谷山紀章ソングです。
ほややんとした不思議ちゃんキャラの曲には聴こえない!
歌い方の問題じゃなくて、曲調のせいだと思うけど。
もちろん谷山節。ステキ。好きすぎる。








うたの☆プリンスさまっ♪オーディションソング(1)
一ノ瀬トキヤ(宮野真守) 一十木音也(寺島拓篤) 一十木音也(寺島拓篤) 一ノ瀬トキヤ(宮野真守)
B-GREEN (2009-11-26)
売り上げランキング: 7792


うたの☆プリンスさまっ♪オーディションソング(2)
神宮寺レン(諏訪部順一) 聖川真斗(鈴村健一) 聖川真斗(鈴村健一) 神宮寺レン(諏訪部順一)
King Records =music= (2009-12-23)
売り上げランキング: 22911


うたの☆プリンスさまっ♪オーディションソング(3)
四ノ宮那月(谷山紀章)
King Records =music= (2010-01-27)
売り上げランキング: 19064


うたの☆プリンスさまっ(音符記号)オーディションソング(4)
聖川真斗(鈴村健一),四ノ宮那月(谷山紀章),一ノ瀬トキヤ(宮野真守),神宮寺レン(諏訪部順一),来栖翔(下野紘) 一十木音也(寺島拓篤) 一十木音也(寺島拓篤) 一ノ瀬トキヤ(宮野真守) 聖川真斗(鈴村健一) 神宮寺レン(諏訪部順一) 四ノ宮那月(谷山紀章) 来栖翔(下野紘)
b-green (2010-02-24)
売り上げランキング: 5529

関連記事
スポンサーサイト
うたプリトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

