--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'05.04.Tue

ハッピー☆マジック!:公式サイトオープン

置鮎さんのブログ見てたら、珍しく新作乙女ゲー出演作のお知らせが
あがっていたので、早速アクセスしてみました。

HappyMagic!~ハピ☆マジ!~




トップページのキャラ絵見ただけで
「あ、きっとこの右端の教師キャラ(?)だよね」
と思ったらビンゴ。
しかも「お気楽教師」
「不真面目に見えるが、面倒見はとても良い」
で、それなんて新宿さん(ミラトレ)?と思ったけど
「大阪弁で話す」
って、姫条さんかーーーーー!!!
これは買うしか。

キャストも豪華ですよね。
入野自由、鈴村健一、平川大輔、羽多野渉、石田彰(敬称略)、あともう一人未定。
しかも石田キャラはネコで毒舌突っ込みとか、どこのとくがわさん?


ドラマCD付きゲームってことでスタスカみたいな感じなんですかね。
スタスカやったことないけど。

制作元情報とかさっぱり分からないのですが、
とりあえず現時点では声買い決定っぽいです。
関連記事
ハピマジトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

