--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'05.05.Wed

NHK-FMアニソン三昧→ゆうき作品→森久保さん

今日は朝から晩まで、NHK-FMで「今日は一日アニソン三昧」という番組がありまして、
時々聴いては、Twitterで実況に混じってました。
FMラジオ聴く環境はないんですが
(携帯もラジオには対応していない、iPodも未対応)
ネトラジ配信されてるのを聴いたりしていました。
色々教えてくださったフォロワーの皆様に感謝。


知ってる曲も多くて楽しかったです。
最近の曲とか、中学位で見てたのとか、
見ていないアニメのアニソンは、あんまり知らない。
逆に言えば知ってるアニソンは見ていたアニメなので
どんなアニメだっけーとか思って楽しく盛り上がり。

で、そんなこんなしているうちに、
出演していた声優さんのツイートがあって、
あ、思い出した、カレカノの曲があって
有馬は鈴木千尋さんだとかそんな。
で、鈴木千尋さんといえば私の中ではアポクリのプラチナだよなー、と。
そして、数人でアポクリ話が盛り上がり、
ファンタ2☆の話がちらり。
ああ、そういえば外伝の話ってどんな感じだっけーと
ただいま何本か見ているところです。
結構1本1本長いし、モブまでフルボイスだし
(一部心情描写部分は声なしだけど)
ゆうき節な重いのもあるし楽しいのもあるしで
ウハウハウハ。

そして最愛キャラのアークシナリオ見てて
やっぱり森久保さんのやんちゃ系キャラ好きだよなーと
出演作ゲームをWikipediaで漁ってみたりして
作品多すぎて声目当てで買うには多すぎて選べない!
……そんなこんなしています。
薄桜鬼はアニメで見ていますが、やんちゃ兄ちゃんとは
ちょっと違うんですよねー、沖田さん。
むしろセレス様系。

三国恋戦記は評判もいいし気になっていますが
PCゲーなので積む可能性高いのでスルー。
SIGNALも評判良かったですが、DSかー。うーん。
ビタミンはXやってないけどZからでもいいの?(PSP)
……そもそもこれら3作、どんなキャラか知らないや!

で、一度買おうか本気で考えていたのは
「11eyes CrossOver」(PSP)
これはアニメ見てたけどやんちゃ兄ちゃんそのもの!
攻略対象じゃないけどさ!(ギャルゲだし)




とまあそんな感じの、GW最終日でした。
明日から仕事だー。
関連記事
日常トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

