--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'05.08.Sat

ドラマCD「方言恋愛」

「日常」のカテゴリにするにはどうかと思いますが……。


最近多い声優企画CDで「方言恋愛」というのが発売されているようですね。

公式サイト


第1弾は発売済みで、
愛知県:櫻井孝宏さん、高知県:小野大輔さん

サンプルボイスが5/10までだったので
ギリギリ視聴間に合ったのですが、
高知県の破壊力ハンパない……!!
そういや幕末恋華の梅さんも好きだったのですよね。


第2弾は7月発売で
京都府:遊佐浩二さん、山口県:谷山紀章さん

きっ、きーやん!!
遊佐さんの京都弁も気になるし。
買うべき? 買うべき!?


その後は
* うえだゆうじさん(福岡県)
* 中村悠一さん(香川県)
* 羽多野渉さん(長野県)
* 平川大輔さん(新潟県)
* 前野智昭さん(茨城県)※ 五十音順
で決まっているそうです。


私自身は兵庫県出身の兵庫県在住なのですが、
誰が来るのだろう。
コルダ3やった後なので、石川英郎さんが土岐的な神戸弁やったりすると
ワクワクなのですけどね。
でも、他にも中井和哉さんや、木内秀信さんも神戸みたいなので
それでもワクワク。
意表をついて、高砂出身の速水奨さんで播州弁なんぞ。
関連記事
日常トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

