--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'05.10.Mon

ハッピー☆マジック:ミラトレのライターさんらしい

先日記事に書いた、HappyMagic!~ハピ☆マジ!~
というゲームですが、
ふとネットをさまよっていたらこんな記事が。

【電撃乙女部】『ミラクル☆トレイン』のスタッフが贈る『Happy☆Magic!』って!?

『月刊男前図鑑』などさまざまな女性向けCDを発売してるポニーキャニオンと、大人気の鉄道擬人化コンテンツ『ミラクル☆トレイン』のスタッフがタッグを組んで贈るコンテンツ。7月30日に、ドラマCD付きのPC用“恋活”アドベンチャーゲームとして発売されます。

(中略)

シナリオは人気ゲームやアニメの脚本を手掛ける加藤陽一さん、大知慶一郎さん、山田由香さんが担当しています。



だそうで。


よく見たらハピマジ公式サイトにも

「シナリオ:加藤陽一、大知慶一郎、山田由香」

って書かれてましたね。
ライターさんまであまりわからなかったので気にしてなかったわ。

加藤陽一さんはアニメミラトレのシリーズ構成もされていたみたいですね。
あ、私見ていた中では、アニメネオアンや東京M8.0の脚本もされてたんだ。
この3名ともうお一人でミラトレ脚本回してたみたい。
それは興味あるわ……!


声目当てのネタゲーとして買おうかと思っていたのですが、
俄然楽しみになってきました。

にしても

PC用“恋活”アドベンチャーゲーム



……えっ!?
関連記事
ハピマジトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

