--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'05.16.Sun

戦国アンジェリーク

4月1日ネタでもなく、
コミカライズですってよ!
ゲームじゃないけど、どうしたいんだコーエーさんや……。
昨日ネットで話題になっていましたが
織田アンジェリーク信長とか
伊達オスカー政宗とか
上杉ジュリアス謙信とか
真田ランディ幸村とか。
なにそのミドルネーム化……。
まあ、原画の由羅カイリさん漫画じゃないってのが
救いなのかなんなのか。
いやまあ、ちょっと興味あるけどね!
でも、覇王たる信長がアンジェってどうよと思うけどさ。

それならばとみんな言ってるように
いっそのことネオロマ無双してくれたらいいよ。
冥加あたりはかなり攻撃力高いと思うよ。
そしたらコルダ1,2メンバーのMFも見られるかもよ。
……あれ、無双ってそういうMP技使うような
ゲームじゃないのかも……? やったことないからわからん。
ともあれ、円城寺姉はフルートで打撃技しそうな立ち絵だったのを
思い出しました。
関連記事
スポンサーサイト
その他乙女トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

