--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'05.20.Thu

薄桜鬼DS:原田左之助クリア

平助をクリアしたので、
平助と仲良しだった原田ルートにしてみました。
「エロ担当だよ!」と言われていたので
ニヨニヨしつつプレイ。



ネタバレ感想、追記部分からです。





エロ担当、ああうん、コンシューマにしては
Hに至る描写がギリギリまで頑張ったかもねって感じ。
とはいえ、主人公さんのテキストでの範囲ですけど。

だけど、最初にキスされたときに
「泣く女を黙らせる方法はこれしか知らねーから」とか
定番セリフだけど萌えました!!

しかし、どのキャラのセリフも脳内で恋華声優さんに
変換されてしまうのはどうにかしたいものだわ……。

平助ルートでは、鬼の親分・風間と終盤で手を組みましたが
今回は不知火さん。
なんなのこのゲーム、そういう仕様?

不知火さんのお友達、誰かと思っていたら高杉さんでしたか。
と、そのシーンを見ながらただいま感想書いてます。
だってもう選択肢無いらしいし、読むだけなんだもん。

平助の時は「私が平助君に血をあげなきゃ……」と
献身的(?)な主人公さんでしたが、
原田ルートの主人公さんは、ひとりでうじうじ悩んで
そのくせ行動力もあまりなく、
(実行しようとするけど、結局未遂に終わる)
久しぶりにゲームの主人公として苦手な子でした。
平助ルートの時はそこまで思わなかったんだけどなぁ。
ちょっと「星色のおくりもの」の主人公さんを思い出しました。
そうか、私、芯の強いオナゴが好きなのだったよ。
(ネオアンのアンジェリークとか大好き)
関連記事
スポンサーサイト
薄桜鬼トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

