--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'05.21.Fri

薄桜鬼DS:風間千景クリア

平助ルートでのライバル(?)として出番が多かった風間ですが、
敵側キャラを2人目という序盤でクリアするのもなーと思い、
原田、沖田をクリアするまで待っていたのですが、
そろそろいいかなと言うことで。

で、選択肢見てたら、
もう選んだことありそうなのいっぱい……。
ほっとんど既読スキップで飛んでいきました。
個別ルート入ってからも、他キャラより短いし。

しかし、津田さんの低音ボイスが腰にくるわ。


そんなわけで、ちょびっとだけですが、
ネタバレ感想以下より。





・風間千景

他キャラのルートに入らないように
まんべんなくみんなとお話していたら、
どこぞの作戦の時に、源さんと一緒に行動することに。
なんてわかりやすさ!
そしてそこから新選組とはぐれてしまって、
風間さんに助けてもらったりという感じです。

ツンデレ担当なの?
結局デレるという程でも無かったけど。
最後もキスされただけだったしなー。
あ、「気持ちに整理が着いたら俺のところに来い。
来なくても迎えに行く」的なのはありましたが。
甘さひかえめ。

今回のラスボスは綱通パパン。
沖田ルートの時みたいな「最期の優しさ」もなく
ざっくりやられてしまうわけですが。南無。
実力差も大きいままで、あっけないね……。

個別ルート入ってからもそんなに長くなかったので
もうちょっとふくらませてやってくれてもいいのになぁと思いました。
最後の選択肢で風間を選ばず、通常EDってのも
結局蝦夷まで送ってくれて、シナリオ被ってるままだし。

そんな蝦夷で「私も洋装を用意され」となって、
主人公さんはどんなお洋服かしら、ワクワクとか思っていたら
破れた「誠」の旗を抱える主人公さんのCG、
それ、男装のままなのね……と超がっかり。
ホント、ガッカリだよ!
いつまで男装してるの!?
関連記事
スポンサーサイト
薄桜鬼トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

