--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'06.06.Sun

2010年7-9月アニメ視聴予定

そろそろ新番組が始まる時期なので
ざっくり公式サイトを見に行ってみました。
しかし私、基本的に見るところが
「キャスト・スタッフ」
からなのよね……。ひどい。

数日前にTwitterで呟いてので、
それをまとめて、期待度別に並べただけにしてみました。







◎期待度大

・屍鬼
公式サイト
ふお、忘れてたわ!! フジリュー屍鬼ね、最初だけ立ち読みしてた。
ノイタミナ枠。尾崎先生が大川さん!
夏野が主役?ロクサスの人らしいけどKHよく知らない。

・伝説の勇者の伝説
公式サイト
福山、小野D、杉田、諏訪部、日野、岡本、増谷さん 声ヲタホイホイ。とりあえず見るか。

・学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD
公式サイト
音注意 マッドハウス製作、黒田洋介脚本。
諏訪部、檜山、宮野、谷山。井上麻里奈、沢城、竹内順子。
見るわ、これ。


◎期待度並

・黒執事II
公式サイト
櫻井。しかし1期は途中から見なくなったのであった。

・ぬらりひょんの孫
公式サイト
福山、安元、鳥海、櫻井、杉田、中田譲治、吉野、保志、谷山、柿原。大塚周夫。
出てた名前で知ってる男性声優さん全部あげてみた。
原作人気あるみたいだし、期待。

・オオカミさんと七人の仲間たち
公式サイト

見ても見なくても、どっちでもいいかな。

・世紀末オカルト学院
公式サイト
アニメノチカラ枠。男性声優的には水島大宙、子安、高橋広樹。
茅原実里さん出るのかー。ドSの主人公?はけいおん澪の人なのね。


◎多分スルー

・戦国BASARA2
公式サイト
結局1期も見てないし、ゲームもやった事ないからよくしらんのよね……。

・みつどもえ
公式サイト
ほのぼの系っぽい? たぶん見ない。

・ストライクウィッチーズ2
公式サイト
1期見てないからスルー。

・セキレイ
公式サイト
あれ、2期? おっぱいアニメくさい。しかし主人公はGS3の芸術パラの立花慎之介さんらしい。
でもたぶんスルー。

・あそびにいくヨ!
公式サイト
おにゃのこアニメ。どうでもいいかも。

・殿といっしょ
公式サイト
鈴木達央、杉田、小野、平川、立花、GACKT。
しかしこれ、どんなもんなの?ギャグマンガ日和みたいなの?






うーん、来期はあまり興味があるアニメが少ないかなぁ。
今期が豊作過ぎた。
てか、今期からの継続がどれなのかもまだ把握していなかったり。
関連記事
スポンサーサイト
2010年アニメトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

