--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'06.14.Mon

GS3:公式サイト正式オープン

発売日目前にして、やっと公式サイトの「プレ」が取れました。
で、取れたと思ったら、キャラ紹介ページしかないから、
ゲームシステムの紹介がある程度されていたプレサイトのほうが
実は情報多いんじゃないの?とか思ったり。
とりあえず、大迫力先生の情報がやっと出ましたけど。

やっと出たサンプルボイスだけど1種類しかないとか、
別窓というか別タブ開いちゃうのが鬱陶しかったりとか、
サンプルCGキャラ別に3枚ほどあるくせに、
クリックしても大きくならないとか、
大迫力先生と女子のサンプルボイスがまだないとか、
いろいろ不満はありますが、
(不満しか言ってないよね私w)
サンプルボイスが出て良かったです。

先般見たインタビュー記事で、ルカ役の杉田さんには
「いつもと違う声のトーンでお願いしました」
とかあったけど、ん? 別に変わらないような??
ああいうキャラいたんじゃ?
コイチ兄の怖いボイスも楽しかったです。
不二山くんの声優さんはこれまで知らない人だったので
ほほーう、という感じだし、
新名くんと設楽先輩は別ゲームでの演技は知っていたので
予想通りな感じ。
玉緒先輩の声優さんも、出演別ゲームはプレイしていましたが、
あんまり印象残ってなかったので、ほほうその2。



あと、若干名募集のPRイベント、あれなんでしょうね?
参加した一般ユーザーブログ記事を公式サイトから紹介というと
うたプリもそうだったんですが、
あれはもうちょっと参加者多いし、
音楽プロデューサーと声優さん1名の参加もあったみたいだし。
ゲームの体験だけなら、わざわざ募集するようなものでもないような……。
うたプリもどこかのアニメイト店舗での試遊会はあったみたいですが
(結構前。もう、とっとと発売しちゃったら良かったのに!)
それをブログに書かせて~とか言うのでは無かったしなぁ。
ホント、あれは何なんだ??



ゲーム自体は楽しめることを祈ります。
関連記事
スポンサーサイト
ときメモGSトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

