--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'07.03.Sat

GS3:桜井兄弟三人ED2

再びリロード。
今度は3人のバランス保ちながらのプレイです。
すぐに崩れそうになるので、みよちゃんに電話してばっか。
そのくせ、面倒だからみよちゃんの誕生日とかスルーしちゃってごめんなさい。

三人仲良く過ごしていたので、
いくつかCG回収が出来ました。
何気に多いよね、3人CG。
(というか、正確には2人だけど)

単品の大接近モードは、途中ではあまり大したことを話さないので
W大接近は楽しいです。
だけど、あんまり発生しないんだよなー。
発生条件把握してないから。
ふたりともMAXまで溜まったら、
こちょこちょ攻撃されるのが楽しいです。
兄弟結束してるよなぁ。
「ごめんね、てへ」要求も
結構コウも乗ってて面白かったです。


はい、感想はいつものように
追記にツイッターログ貼付けですみません。






再び桜井兄弟三角関係になってる3年目5月データからやり直し。モメない3人EDを目指す!

体育祭ではいつも二人三脚だけど(楽だから)、玉入れしたら、その後にCG付き3人イベント発生した! リレーの桜井兄弟。勝ったらだったか、主人公さんと二人三脚できる権進呈だったから、二人三脚以外なら発生したんだろうね。

桜井兄弟との固い絆維持して文化祭。男子に声掛けられてる主人公さんと、乱入してくる桜井兄弟。怖い顔の兄弟2ショットwww

学園演劇は、モメてなくても内容一緒なのかな? ルカにコウ兄は「あいつは渡さねー!」とか、こっちでも言ってた。

クリスマスはモメてないと仲良く桜井ハウスで追加のクリスマス会。山積みホットケーキがロイホのホットケーキ食べ放題みたい。コウ兄のが仲良しだからか、「ルカは寝ちまった、送ってく」ということで、モメで見たのと同じ抱きしめイベントが……。

仲良く3人ルートやってても、初詣はどっちか仲いいほうから誘われちゃうんですね。コウ兄を断って、でもルカを誘ってたらバランス崩れそうなので、友好新名を誘ってみました。電話番号変えない、多分、とかで主人公さんの反応試そうとしてるみたいなのかわいい。

バレンタインもスルーしました。二人まとめてダメチョコ贈って、ダメ出し食らいたかったぜい。

無事に桜井兄弟3人ED2でした。ED1ってどんなの?

EDロールの右画面に、ちょこちょこ2人のCGカットが入るのはいいなーと思いましたが、黒板絵がなくて残念。それを楽しみに、スキップせずに見てたのに。

起動ボイスも2人っておいしいですね! しかし、一度電源落とさなきゃ聞けないのが面倒くさい。メニューに戻る度に出ればいいのにな。
関連記事
スポンサーサイト
ときメモGSトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

