--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'07.03.Sat

GS3:紺野設楽三人ED1

紺野・設楽の先輩コンビで、
初回プレイは三角関係→モメ→解決のED2を
それぞれ見ていたわけですが、
3年目5月というまだモメてないデータがあったので
それをリロードして三人EDを目指してみました。

で、結果。
三人ED1。
桜井兄弟と同じようにED2になるのかと思っていたのに
何が違うんだ……?
(まだ攻略情報確認してませんのであしからず)

違うといえば、三人文化祭のCGが出てないとかくらいなんだけど。
でも3年目は桜井兄弟の時同様に、
二人とも好き以上だったような……。
2年目文化祭で三角関係状態に持って行ってれば
三人文化祭が見られるのかしら?

今回の三角関係プレイで回収できたのは、
3年目夏に水族館へ行ってびしょ濡れCGと、
クリスマス3人CGでした。

W大接近は、サイトの動画にあった
「いちゃいちゃいちゃいちゃ……」が見られました。
ひゃっはー!
ときめき設楽、素敵だね!
W大接近でゲージ両方MAXにした後の会話ですが、
桜井兄弟に比べたらふつうだったかなー、という感じがしました。

でも、W大接近設楽の「お前、可愛いな――
って言われても調子乗るなよ」
ってのが、主人公さんに釘刺してるみたいでニヤニヤしてました。


今回はこれくらいで。
関連記事
スポンサーサイト
ときメモGSトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

