--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'07.11.Sun

GS3:不二山嵐告白ED2

前回の新名告白ED2から分岐させて嵐告白ED2へ。
この次はパラメータ上げに注意して、三人ED2狙いだね。

追記部分でも書いてるんですが
(というか、ツイッターログね)
モメから和解する時の新名が男前過ぎて、
新名株が上がりました。
何この子、かっこいい。
で、そんな新名に尊敬される嵐ですが、
どういう経緯でここまで尊敬するに至ったのか気になるところです。

そして、EDはキスありにしたほうが好きでした。
確かアルバムモードのED回想も
最後に見た方のEDが残るってことでいいんですよね?
キスありを後回しにしてよかった。
(もう一度見直して上書きすれば良いことだけど)
新名の時はあんまり変わらなったし、
桜井兄の時だったか誰の時だったかは、
ビッチめ!と思ったんですが、嵐のはこっちのがいいわ。
いや、キスした云々じゃなくて、
その後に嵐が新名について言及しているところがあったから
ってことなんですが。


それでは、いつものとおりのログ貼りつけを以下から。




嵐のED2を見るべく、まだ三角関係中の3年目5月データからやり直してます。だけど、うっかり3人デートのお誘いを受けてしまった!だってW大接近会話楽しすぎるんだもの。

水族館に行った後のW大接近。青の会話アイコン新名でつついたら、新名「さっきの水族館の魚、水槽の中でどう思ってんだろ。いや、オレもこのままじゃなく海に出てみたいなーなんて」嵐「お前が出るなら、俺も出るまでだ」、主「(何の話だろう)」って、主人公さんを巡っての探り合い!?

W大接近、好き新名が左にいての「こらー。ラブラブはそこまで!」って言い方がかわいい。

モメイベント冬服バージョン起こしてなかったので、10月になるのを待ってw部活イベント実行。無事にCGゲット。てか、その前に新名かまわなすぎたからか、モメではない三角関係解消を初めて見たわけですが。

2月入ったあたりでようやく新名が折れて、モメ終了。ちゃんと好きだと告白をして、その上で嵐のことも尊敬しているから応援したいと身を引く新名に惚れた。主人公さんが嵐をどう思ってるかはわからないけどってのが桜井兄弟とかと違うなーと思った。

ドクロチョコfor嵐。女なんだからもうちょっと料理出きる方が、とか現実的でしょぼんとなるわ。

嵐告白ED2。「俺が何を言おうとしてるか分かるよな?」で、「でも、私は……」で断ると、好きと告白は嵐にさせてあげないのね。まあ、ある意味罪悪感少なくて済むけど。

告白OKしたら「私も」だけで終わらせず、ちゃんと「好き」と言わせる嵐にきゅんときた。ある意味この人言葉責め。

キスありEDにしてみた。あれ、キス……したんだよね? 違うのかな?? 「言葉にするより伝わるかなって思って」と主人公さん言ったけど、嵐が全然動揺してなかった。ちゅーじゃないの??

キスありだと、キスタッチの後「さっき外で新名に会った。俺らの幸せそうな顔が見たいんだと」とか新名についての言及があった。キスEDと普通EDはこれまでそんなに違いがなかったので、びっくりした。
関連記事
スポンサーサイト
ときメモGSトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

