--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'07.11.Sun

うたプリ:一十木音也大恋愛ED

ちんたら進めているうたプリ、3人目の攻略は音也くん。
これでAクラス終了です。

セレブな他2人と違って一般庶民の子だけど、
意外に恋愛にオープンな子でびっくりしました。

語ることは追記部分で。
生い立ちとかのネタバレなので、プレイされる予定の方は
プレイ後に読まれたほうがいいかもです。
(那月のときもそんな注意書きにすればよかったなー)


では以下より。





シャイニングの隠し子ってのは、
ずっとミスリードだと思ってました。
が、最後の「15年前の飛行機事故」云々ってことは
隠し子確定じゃないか……。
シリアスなシャイニングさんも聞けたルートでした。

文化祭のキス未遂の後だったかな?
照れて顔合わせても気まずいとかかと思ったら、
そうでもないオープンなところが、
結構意外でした。
こういうキャラって、大体照れちゃうとか多いなーと思っていたので。
あと、首筋にキスマーク付けられるところも。
えっ、そんなんしちゃうの、大胆!! みたいな。

そしてHAYATO様登場。
うわあ、ウザいマモ(褒め言葉)だ!!!
実は私、宮野氏も結構好きなんですが
(多分5本指に入るくらい)
トキヤみたいなクールキャラよりも
ホスト部の環やデュラララの紀田くんみたいな
ウザいキャラ(褒め言葉)のが好きなんですよねー。
陽性キャラ大好き。
だから、HAYATOの登場にはワクワクしてます。
この後、翔ルートをプレイしているのですが、
そこでもHAYATOが出てきてウキウキ。
トキヤルートもいっぱい出てくるのかなぁ?

……あれ、音也の感想のはずがHAYATO感想になっちゃった。
関連記事
スポンサーサイト
うたプリトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

