--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'07.17.Sat

うたプリ:神宮寺レン大恋愛ED

フェミニストキャラだからと最後にとっておいたのですが
あっれー!?
うん……私途中で挫けそうになったわ。
挫けない主人公さんに救われました。
あと、家族愛。
これがなかったら、私投げてたかも。
もちろん、クリアしてからは大人の雰囲気で甘いんですけどね。

では、以下からネタバレ感想にて。
これで残るはセシルのみだー。





なんだかんだ言って17歳で大人になれていないから
フェミニストキャラだけど、
本気になるのが怖い→突き放す
という行動に出たんでしょうかねぇ。

さらには、一族の広告塔になることが自分に課せられた役割で
必要最低限の取り組みしかしたくないからと
4月のしょっぱなから主人公さんと取り組むつもりなくて
主人公さんがひとりで頑張っているのが辛かった……。
せめて最初はちやほや扱ってくれてて
恋心に気づいてからは距離を置かれるというのなら
まだよかったのになぁ。
私、どうやらM属性がないというのに気付かされました。

でも、神宮寺兄が出てきてからは、
レン→兄で一方的に嫌っているけれど
兄→レンは心配しているというのが見えてきて
すれ違いの兄弟愛に切なくなりました。
私、家族愛に弱いのには気づいてます。

今回もおはやっほーニュースがやってきたのですが、
HAYATOの出番の合間にわざわざトキヤが出張ってる!?

女装の罰ゲームの時に
「女性の服は見るのが専門でね(だから選んで)」
と言われたのですが、
「脱がせるのが専門」って言わないんだとか
思っちゃったりした次第。ごめんなさい。

大恋愛EDで寮のレンの部屋に行ったときは
こりゃ確かにCERO Cだなーと思いました。
Cになったのはさっちゃんだけのせいじゃなかったか。
関連記事
スポンサーサイト
うたプリトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

