--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'07.24.Sat

GS3:紺野玉緒告白ED1

ルカ一途ルートの途中からのやり直しで
玉緒先輩EDへ。
3年目の6月くらいからだったっけな?

ときめいてるルカの友好度を下げるのに
わざわざデートすっぽかしたりとかいう
心苦しい対応を数回した結果、無事に友好にまで落ちました。
が、しばらくパラ上げしてたらまたデートに誘ってくるように
なったんだけどね!

あと、3年目6月の時点で友好だった設楽が
その後はデートに誘ったりしていないのに
気づけばまた3年目秋のコンクールに
いつの間にか出ていた……(好き状態)。


さすがにED回収目的のプレイだと
あまり語ることがなくなっていますので
さらっと。

EDで振ってみると
「気にしなくていいよ、
 僕が勝手にしゃべって、勝手に去るだけだから」
みたいなことを言われるのですが、
ホント、みんなそうだけど
勝手に喋ってくってのには納得だわ!

優柔不断というか、押しが弱い先輩らしく
うだうだと語って最後に「好きだ」。
他のキャラでもそういうの多いけど、
だからさっさと「好き」って言ってきた
新名ED2は新鮮だったのかなぁ。

告白OKしてからの先輩のテンションの上がった
演技とセリフが、ホント年上らしくなくて可愛いかったです。


あと、冬ショッピングモールエリアに
お出かけしたときに遭遇イベントで
玉緒先輩と嵐との
人体の不思議展ならぬ人体の神秘展の話、
嵐が「紺野さんは嬉々として行ってそう」ってのに
若干不満そうだった玉緒先輩ですが、
(実際そうではないらしい)
嵐はなんだろう、筋肉好きなのか?
関連記事
スポンサーサイト
ときメモGSトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

