--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'08.01.Sun

トリックロジック:プレイ中

7/22発売だったのですが、パッケージ版を予約して、
とあるkonozamaで発売日翌々日着くらいで始めました。
なので、その間PSPはうたプリからトリロジに差し替え中です。
うたプリもまだまだ各キャラの残りのED残ってるんですけどねー。
とりあえず、EDは1つずつクリアしたということで。

で、トリロジをプレイというか読んでいるのですが、
難しいよこれ……!!
というか、私ノベルゲームは好きなのですが
謎を解こうとしながらプレイしてないよね……。
予想してもてんで外れてたりね!

そんなわけで、難易度が一番低い1話ですら
挫折しかけました。
それでもなんとか解決の糸口を見まくって
ランクBにてクリア。

引き続き2話の殺人事件に取り組んでいるわけですが
これまた……。

シーズン2相当はDL版で購入していこうと思っていましたが、
なんか普通にパッケージ版の発売までプレイしてそうで、
パケ版買うことになるかもー。





TRICK×LOGIC Season1
TRICK×LOGIC Season1
posted with amazlet at 10.08.01
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2010-07-22)
売り上げランキング: 85

関連記事
スポンサーサイト
その他一般トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

