--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'10.06.Thu

ARIA The ANIMATION:#1「その 素敵な奇跡を・・・」

昨日から始まった新番。
原作は1巻(しかもたぶんAQUAのほうだと思う)を立ち読みしただけですが
読んでてよかった、かつアニメも結構楽しかったです。
基礎知識ができてるからなぁ。
多分、原作未読でもまったく問題ないと思いますが。

結構ゆったりまったりした展開がさすが「癒し系」。
音楽の使い方もよかったと思います。
灯里が逆漕ぎするところも盛り上がったし、
アイちゃんが「この街が好きになった」とか言うところも
音楽効果相まってちょっと感動。

そしてアリア社長……。
ここまで謎生物だったとは。
常に「ぼえにゅ~」と鳴いていて、はぁ~、気が抜ける。

今回ゲスト(アニメオリジナル)のアイちゃんは、
なんかファンタ2のアクアみたいでした。
ゴンドラに乗せれないと言っていたら「人を呼びますよ」とか
平然とローテンションで脅迫するところとか。かわいい。
でも声はアクアじゃなくてマリンさんですがね。


ところで、始まる前にギャラリーフェイクのDVDボックスのCMがあって、
ちょいとびっくりかつニヤリ。
でも、あの映像と石坂ナレーションのバックに、ナチュラルハイの曲は
なんか合わないんだよなぁ。
あのCMなら……あれ、PSP版の音楽が合いそうとか思ってしまった。
ナチュの曲はものすごく好きなんですが、あのCMには合わないっぽい。
関連記事
ARIAトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

