--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'08.01.Sun

ストームラバー:購入決定

8/5、D3からの発売。
製作元が幕末恋華と同じブリッジということで、
恋華好きの私としては以前から気にはなっていて、
サイトやブログの更新はチェックしていたのですが
これといった決めてもなく……。
で、スルーして、評判を見てからでもいいかななんて
思っていたわけですが
ファミ通レビューの評点が高かったり(踊らされてるね)
Twitterでもストラバの話題が結構上がり始めていたりと
うずうずし始めていたわけで。

で、悩んだ結果、買うことにしました。
ソフマップの店頭予約。
オンラインでは予約終了してましたが店舗特典のドラマCDもついてるみたい。
てか、それがあるから買っちゃってもいいかとか思ったあたり
特典商法に踊らされる……。

決め手ということではないのですが
うたプリも同じように
・発売前から気になっていた
・気になる声優さんはいる
・でも特に気になっているキャラはいない
・だけど今なら店舗特典付くし
ということで買っちゃったわけですが
(途中、イベントCGが公開されてるのとか見て
 失敗したか!?と一瞬キャンセルしそうになったりしましたけども)
実際にプレイしてみたらすごく楽しかったので
ストラバもそんなことになるかもー、
なんて思ったりした次第で。

うたプリもGS3もまだまだ中途半端な段階だし、
トリロジもあるし、
他にも色々控えているゲームはあるのだけれども
発売と同時に買わなきゃタイミング逃す!と思って
買うことにしました。


気になる声優さんで言えば、
羽多野渉さん、宮野真守さんあたり。
あ、うたプリで初めてまともに認識しながら聞いた
寺島拓篤さんも気になるし、
コルダ3の氷渡くんだった三浦祥朗さんも気になる。

とまあ、そんな感じでーす。




STORM LOVER(初回生産版)
STORM LOVER(初回生産版)
posted with amazlet at 10.08.01
D3PUBLISHER (2010-08-05)
売り上げランキング: 20
関連記事
スポンサーサイト
ストームラバートラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

