--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'09.25.Sat

GS合同誌参加します(詳細追加)

***情報追記のため9/25更新***
・表紙サンプル画像
・おまけバッジのサンプル画像
・価格
・通販について
など
*****************

記事上げておきます。

同人活動はオンラインでしかやってない私ですが、
このたび、GSで合同誌に参加させていただくことになりました!

Twitterで集まった皆さんとなのですが、
2010/10/10のCOMIC CITY SPARK5(in東京ビッグサイト)で発行予定です。
詳しくは↓の告知サイトから。

GSなう!


現段階ではまだ原稿が揃いきっていないので、
ページ数、金額、通販の有無などが未定なのですが、
決まり次第こちらでもお知らせしたいと思います。


詳細決まりました。
上記告知サイトと内容被りますが、お知らせいたします。

<9/25追記更新部分ここから>

【発行日】2010/10/10
    COMIC CITY SPARK5(in東京ビッグサイト)東2 ウ28a
【サークル名】ついっタラーズ
【タイトル】「GSなう!」
<表紙サンプル>
表紙サンプル
【内容】GS1~3 NL健全 ×主人公 小説7編、漫画4編のアンソロジー
【サイズ・ページ数】A5版 110p
【頒布価格】900円
※特製缶バッジ4種中1個、オマケに付きます(種類は選べません)。
オマケバッジ1オマケバッジ2
オマケバッジ3オマケバッジ4

【以後の販売・通販について】
残部があれば参加メンバーがその後参加するイベントでの
販売になるかと思います。
また、イベント後に通販も主催さんのところでありますので
上記告知サイトにて追って詳細があると思います。



<9/25追記更新部分ここまで>


***


私が出したのは、いつものことながらGS1の姫条×主人公SSです。
登場人物的には、

姫条×主人公+葉月
      +通りすがりのGS3青春△(嵐・新名・バンビ)が一瞬

って感じです。
GS3の人たちは、ホントおまけ。
期待しちゃダメ(謙遜ではなく)。


タイトルは
『トライアングル~姫とふたりの王子様~』

見ての通り、姫条と葉月との三角関係ですよ。
非常に私得設定です、スミマセン。
三角関係とはいえ姫条×主人公前提なので、
葉月の話が読みたい方は期待しないどころか、やめたほうがいいかも。


舞台はGS3ベース。
GS3出たしね、せっかくだし、ということで。
GS3時点での姫条たちです。なので、多少の捏造はいってます。

内容はほろ苦いような、幸せなような?
本文は実質A5サイズ2段組で10ページ程度の短編です。
(短編とはいっても、通常サイトでサラッと上げてたのよりは長いかも)


***


私の担当箇所についての紹介はこのくらいにさせて頂きますが、
是非お手に取っていただければと思います!
私個人としてはオフ活動を今後もするつもりはないので、
個人誌ではありませんが紙媒体で出るのは
これが最初で最後かなと思います。

なお、寄稿したお話は、今後別の本で出すこともないので
今回の本が完売になってから、半年~1年くらい後をめどに、
こちらのブログで再掲することにします
が、
如何せん、ブログ形式なので読みづらいかと……。
あと、UP時期はそういう感じでいつになるかはわかりませんので
ネットで読みたいという方は、恐れ入りますが、
しばらくお待ちください。


もしもご質問等ある場合は、私宛てでも結構ですので、
ブログ左側のメールフォームからお寄せください。
メール返信させていただきます。
匿名希望の場合は、拍手でもメールフォームでも結構です。
その場合は、この記事の追記部分でお返事とさせていただきますので、
ご質問される方はこの記事をご覧いただければと思います。
(返信用の新規エントリーは立てません)



以上、お知らせでした!

あと、時々ツイッターで宣伝するかもしれないので、
ウザかったらスミマセン>フォロワーの皆様
関連記事
スポンサーサイト
日常トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

ジル

おめでとうございま~す!(あれ?合ってる?)
これは、私、同人誌イベント初参加のフラグですね!
楽しみにしております☆

2010/09/11(土) 00:24:14 | URL | [ 編集]

イズミ@管理人

>ジルさん
ありがとうございますw
ただいま仕上げ中です、おふぅ……。
私も同人誌イベント行ったこと無いんですけど
行けるようであれば、是非お手に取ってみてください!
いつも応援ありがとうございます♪

2010/09/11(土) 01:49:19 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。