--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'09.14.Tue

ストームラバー:恭介ED・A

ダメだ……私このゲーム、シナリオというか
時系列とかのフラグ管理のできてなさに、
もう投げ出しそうよ……。

キャラはいいし、個別のイベントも萌えるのとかあったりするし、
おバカなノリも面白いから好きなんですけど、
ゲーム全体としてはあまりおすすめできない部類かも。

とりあえず、ネタバレ感想、以下より。




・御子柴恭介

今回見たのはAエンドでした。
「もう一度ボクシングやろうよ!」的選択肢の方で。

ただ、うがー!ってなったのが、
試合前で減量してるっつーのに、バレンタインチョコあげるわ、
本人もチョコ作ったりしてるわで、
もう、なんだよそれ……状態。

そして、エンディング~エピローグあたりで
「恥ずかしがって好きって言ってくれない」みたいなのありましたが、
バカップルモードじゃしょっちゅう言ってたろ!
みたいな。
ほんとorz orz orz.....並びまくるわ。


素直じゃないキャラは結構好きなので、
「そんな恥ずかしいこと言わせんな」と言いながらも言ってくれたり
お姉さんがいっぱいいるからということで、女の子は大切にしようと
しているキャラにはキュンときました。

が、もうこのフラグ管理のメタメタさにはもう、何も言えねー。



ほんっと惜しいなぁ、このゲーム。
嫌いじゃないのよ、内容は好きなんだけど、
シナリオ重視派の私としては、このグダグダ感が
ひっかかってひっかかって仕方がなくてね。
関連記事
スポンサーサイト
ストームラバートラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

