--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'09.19.Sun

遥か5:製作発表、遥か4PSP移植

昨日のネオロマイベントとTGSで発表されたようですが
ファミ通記事
声優さん一新にもかかわらず、結局遥かのナンバリング継続で
「遙かなる時空の中で5」として発売されるそうですね。
ネオアンみたいにタイトル変えればよかったのになぁ。
結構たくさんの方が思ってらっしゃるようですが。

舞台が幕末ってのも、えーって思ってらっしゃる方が多いようで。
私も私も。
恋華と薄桜鬼があるのにさらに参入ってのはともかく
それを「遥か」としてってのがねぇ。
龍馬とか沖田とか高杉とか、既に死亡フラグな人たちも
龍神の力でなんとかするのかしら。
というか「廃墟になった世界」とか言う時点で
史実そのままでは進まなそうなんですけど。

コルダ3はPS2とPSPの同時発売でしたが
今度はとうとうPSPオンリーで行くみたいですね。
これもDLC用意するのかな?
てか、コルダ3のDLCでの配信イベント、
第2弾を待ってるんですけど……?



とりあえず、私は遥か3以降、スルーしたままなので
多分これも見送ると思います。
遥か4も愛蔵版としてPSP移植されるそうなのですが
遥か4は登場人物もイマイチわかってない状態なんですよねー。
移植版がKOEI the BESTで安くなったら考えるかもしれませんが、
プレイした遥かは1,2も何気に全キャラはクリアしてなくて。
(そういや夢浮橋だけはクリアしてるわ)
3以降はシステムも変わったようなので
やってみたらハマるかもしれないんですけどね。
戦う女主人公さんみたいですし。
(戦える子は結構好き)

とりあえず、様子見だけで。
関連記事
スポンサーサイト
その他乙女トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

