--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'10.08.Sat

北海道銘菓

この間の北海道旅行で激ウマだった食べ物、それが
函館のペイストリー・スナッフルズのチーズオムレット
だったわけなんですが。
通販だと配送料が高いんで「どうせ百貨店の『北海道展』とかでやるだろ」
と思っていたら、早速!

百貨店のサイトで確認してみたらちゃんとあるみたいなので、
六花亭のバターサンドと一緒に買って帰ろうと、
昨日の会社帰りにいそいそ行きました。

が。

売り切れ



そ、そうか……夜7時くらいじゃそういうこともあるか……。
意気消沈。
デパ地下で別のを買って帰りましたとさ。


ところで、上のスナッフルズ公式サイトを見ていると、
来週からは別の、というかもう少し会社に近いほうの百貨店で
出店されることが決まっているらしく!
よっしゃ、買いに行くぞ。


あと、どうでもいいんですが。
関西圏じゃ「百貨店」というのは当たり前、とか思ってるんですが、
やっぱり「デパート」じゃないと違和感あるんでしょうか?
「百貨店」といいながら心の中では(あー、関西仕様)と呟いてます。


あー、しかしそれにしてもケーキ食べたい。
昨日腹いせ(?)に買ったシュークリーム2つとプリン、
全部食わずに置いておくべきだった。
関連記事
スポンサーサイト
日常トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

