--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'09.21.Tue

雅恋:様子見中

11/25発売の雅恋、これも注目しています。
またしても声優さんに釣られつつも、
似非平安舞台ってのも魅力的だし、
必殺仕事人的な仕事寮というのも楽しげだし、
絵も綺麗だし。
(ただ、時々危なっかしいバランスがあるような……?)

またツンだけど、安倍晴明がゆうきゃんで、
敵ボスが森川さんとか、買うっきゃない的キャスティング!
ホンワカしてそうな井上和彦さんとか
実直な櫻井さんももちろん気になってますけどね。

こちらは店舗別特典なども発表になっているし、
毎週ブログ更新があってすごく丁寧なのですが、
システムが全く分からないのですよね。
なので、決めかねてます。
やっぱゲームはシステムも重要。
多分世界観とか好きなので、買うと思うけれど。

とまあ、そんなところです。




『雅恋~MIYAKO~』

雅恋 ~MIYAKO~


雅恋 ~MIYAKO~(限定版)
雅恋 ~MIYAKO~(限定版)
posted with amazlet at 10.09.21
アイディアファクトリー (2010-11-25)
売り上げランキング: 194

関連記事
雅恋トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

