--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'10.13.Wed

GS合同誌完売しました

先般ご案内しましたとおり
GSの合同同人誌ということで、コミックシティスパークスにて
ついっタラーズとして「GSなう!」を発行、参加させていただきましたが、
お陰さまで完売となりました!
お手に取ってくださった方、そして応援してくださった方、
本当にありがとうございました!

なお、残部なしのため通販はなしになってしまったそうです。

また、完売ということで、お伝えしていたように
半年~1年後くらいに、私の掲載分につきましては
こちらのブログか、もしかしたら先般のコルダ3SSのように
ピクシブ小説にするかもしれません。
原稿自体が紙媒体閲覧前提で作成しましたので、
WEBにそのまま横書きで流しこむと非常に読みづらいため
もしかしたら原稿そのままにPDFという形にするかもしれませんし、
体裁を整えながら軽くリライトするかも?
完全に未定です。
期間を開けているのは、ご購入者様への配慮ということで
お待ちいただける方はその旨、申し訳ありませんがご了承ください。

なお、今回のお話の一部視点違いで
サイトでGS30のお題が最後1つだけ残っていたものを書こうかなとか
思っています。いつもどおり、短いお話になると思います。
読んでいなくても大丈夫な流れにしたいなーと思っていますので、
よろしければそちらもご覧いただければ幸いです。


今回のアンソロ本、私自身は遠方住まいということもあって
当日の販売に参加もできなかったのですが、
皆さんとわいわい作ることができて、本当に楽しかったです!
実はまだ完成本を手にしていないので、
自分の仕上がりもハラハラですが、他の方のを読むのもすっごく楽しみで。
本当に楽しい経験ができたなーと思います。
主催のさきさん、そして他の参加者の皆様、お疲れ様でした。
そしてありがとうございます!


最後になりましたが、ご感想もありがとうございます!
いつものことなんですが、感想いただくと
ニヘラニヘラしまくっちゃって大変です。
SSにかかわらず、ブログへの拍手もありがとうございます。
ということで、もうちょっと何かしらのSSの更新頻度が上げられればなーと思います。
てか、サイト凍結したままだけどね……。
関連記事
スポンサーサイト
日常トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

