--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'10.20.Wed

予約中ゲームいろいろ

これから発売するゲーム、こんなに予約しちゃったのね私……。
そんな一覧です。
とりあえずアマゾンへのリンク貼ってますが、
実際の購入店舗は色々。
今気づいたけど、11~2月の実質4ヶ月でこれだけの本数を買うって
人生で初めてかもしれない。





○ハッピー★マジック【11/3発売】

公式サイト

[決め手]
大阪弁の気のいいお兄さん(先生)キャラの置鮎さんがいる、それだ!
あとは、鈴村さんとか、羽多野くん、京都弁の遊佐さんとかも。
個性強そうな主人公さんみたいで、それもちょっと楽しみです。
あとは、アニメミラトレのシナリオスタッフが色々絡んでるあたりも。
PCゲー・は最近回避しているのですが、

[気になるキャラ]
そりゃもう、置鮎さんキャラ。


Happy☆Magic! 限定版(DVD-ROM) 【数量限定:Amazonオリジナル特典CD<日向 紺(CV:平川大輔)>付き】





○恋愛番長【11/11発売】

公式サイト

[決め手]
ビタミンとかルシアンとか、いわゆる岩崎大介ディレクターゲームはこれまで未体験なのですが、
キャストとキャラが魅力的すぎてね……。
ヤンチャ兄ちゃんな森久保さんに、俺様ツン系のゆうきゃんに、
うたプリ音也的な明るいトーンのてらしーに。
他もはまり役過ぎてツライ。
あと、システムがうたプリみたいに、最初に攻略対象を定めて
12ヵ月チャプター式に進んでいくあたりも
かなりヨサゲなのではないかと。

[気になるキャラ]
上述3名ですかね。
とりあえず、恋愛番長から。


恋愛番長 命短し、恋せよ乙女!Love is Power (限定版)





○雅恋【11/25発売】

公式サイト

[決め手]
情報公開された段階ですごく気になっていました。
平安風で、主人公たちに表の顔・お仕事の顔があって、敵勢力と戦うとか
そしてツンデレ俺様な安倍晴明がゆうきゃんとか。(またかよ)
敵ボスが森川さんとか、井上和彦さん、櫻井さん、その他もろもろ豪華ですよね。
なんとなく、PCゲーにありそうな雰囲気。
(キャスト豪華、衣装も時代風。想定→三国恋戦記)
なかなか購入に踏み切れなかったのは、システムが公式サイトでなかなか
公開されなかったため。
でも、公開されても結局欲しかった情報
(1日の流れじゃなくて、好感度に関わるもの。例えばプレゼントがあるとかないとか
 結局選択肢による好感度調整だけかな。
 いつものオトメイトの、顔グラの下に好感度バーがあるだけ仕様)
が、わからず。まあいっか。

[気になるキャラ]
うーん、とりあえず晴明から?
いや、でも彼はキーキャラっぽいからネタバレルートだったりしたら嫌だしなぁ。


雅恋 ~MIYAKO~(限定版:限定版描き下ろしパッケージ仕様、絢爛設定資料集+主要キャスト総出演のドラマCD付き)





○うたプリFDAA【12/23発売】

公式サイト

[決め手]
うたプリが好きだから!
その一言を、声を大にして言う!!

[気になるキャラ]
シャイニング、シャイニング!
14歳のシャイニーもだけど、おじさまシャイニーも!!


うたの☆プリンスさまっ♪ -Amasing Aria-(初回限定版) 特典 スクールエンブレムアクセサリー Ver.A付き





○つくものがたり【1/27発売】

公式サイト

[決め手]
ここへきて、いきなりの一般ゲーです。むしろ男子向け??
だけどさ、キャストが豪華だったのよ……。
ゆうきゃんとか(またかよ)、杉田さんとか、下野さんとか。
でもジュブナイルっぽい感じも面白そうだったので、買うことにしてみました。
うん、衝動買いかもしれない。

[気になるキャラ]
素肌に学生服着るカンフーマニア(だったっけ?)の杉田キャラ。
いや、ネタ要員として気になるのよ。


つくものがたり 特典 「スペシャルDVD」「ポストカードセット(Amazon.co.jp限定の書き下ろし1枚含む)」付き





○うたプリFDSS【2/10発売】

公式サイト

[決め手]
うたプリが好き以下同文。
しかもこっちは林檎ちゃんと龍也先生も攻略対象だよ!!

[気になるキャラ]
先生ズに決まってるだろうが……。
もちろん、生徒3人もみんな好きだけど。
本編某ルートでの林檎ちゃんとか、もうたまらなかったよね。
ちなみに、以前にあった公式の人気投票では、龍也先生にした私です。
うたプリで男らしい遊佐さんの演技にはまったんだー。
てか、生徒たちがみんな好きすぎて選べなかったというね。


うたの☆プリンスさまっ♪ -Sweet Serenade-(初回限定版) 特典 スクールエンブレムアクセサリー Ver.S付き




関連記事
スポンサーサイト
日常トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

