--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'10.28.Thu

シャイニング早乙女bot始めました

Twitterされてる方向けの話題なのですが、
うたプリのシャイニング早乙女のbotを作成しました。

botとは、特にキャラクターbotの場合はいわゆる人工無脳的なものなのですが
最近になってうたプリのbotをいくつかフォローし始める中で
やっぱりシャイニングのが欲しいなと思いまして。
というわけで、用意しました。

http://twitter.com/shiny_bot

説明書はこちら

で、公開した後で、他にもシャイニングbotがいたのに気づいたっていうね……。
でも、そちらはまだリプライ対応もされていなかったし、
複数あってもまあいいかなーということで。
後出しで申し訳ない気分満載なのですが。
当初アイコンが公式で配布されているのを使っていて全く同じだったので
急遽FDのパッケージバージョンに作り替えたという経緯があります。

よければ構ってやってください。

このbot作成のために本編の某ルートをやり直して
テキストを拾っては入力していたのですが
多分7割くらいをこの間買ったiPod touchでやりました。
入力に慣れるために。
ちょっとは慣れたかなぁ……。でもまだまだです。
多分、うちのQWERTY配列携帯の入力のが速い。
そして、文字の変換・予測変換がシャイニング仕様になりました。
無駄にカタカナ多いよ。ぶるぁあああああとか言ってるよ。


ともあれ、うたプリFD、非常に楽しみです。
ハピソン2はまだ買いにいけてないんですけどね。
関連記事
スポンサーサイト
うたプリトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。