--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'08.13.Sat

ギャラリーフェイク:#30「サバイバル・イン・サハラ 」(原作18巻)

原作では2話分のところをアニメ1話に凝縮。
そのためか、結構急ぎ足に感じましたね。
ほっとんど原作どおりの展開。
フジタがラモスの尿を……ってところは、ちょいと強調されてた
気もするけれど。

予告後の2枚目のショット。
今回はサラも館長も出てないから誰だろー、
ヒロイン(?)のアッサラマさん?
でもあんまり見せ場なかったし、もしやフジタの背後のサソリを
殺った時のラモスとか?なんて思っていましたが、
赤い顔料を顔に塗って化粧をするアッサラマさんでした。
なーんだ、普通。


アニメにするには、やっぱり原作も1話分のがいいのかな?
アニメ独自の描写とか入れる余地もないくらいだし。
千手堂の時は3話分を1話にまとめたから、かなり端折りすぎてた感が。
レディ・サラの時みたいに前後編ならいいんだけどなぁ。


ところで、PSPゲームのCMを見ていたら、これまでよりも
ゲーム画像が増えていた感じ。
そう思ってPSPゲームの公式サイトも見に行ってみたら、
8/10にグランドオープンとかで、色々と情報が増えていました。
キャラクターページの紹介に、声優さんの名前がないと言うことは
やっぱりボイスなしなのかなぁ……。
ナレーションはあるのにな。
関連記事
スポンサーサイト
ギャラリーフェイクトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。