--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'12.29.Wed

うたプリAA:音也友情ED

初の友情EDです。
恋人関係になっているのに友情EDってどういう事?
と思っていたのですが、なるほど、そういうことか。
ED曲は主題歌のAMAZING LOVEかと思っていましたが
ハピソンのボーカル無しバージョンでした。


簡単ですが、ネタバレ感想は以下から。









・音也友情ED

無印本編では対になるA/Sクラスの同室キャラと一緒の友情EDでしたが、
こちらでもルート中でよく絡んできた嫉妬対象キャラとの
友情EDってことなんですねー。
音也の場合はセシルとの友情ED。
恋愛EDじゃないのでファン1万人達成できないのかと思っていたら
セシルがはっぱをかけて達成できるんですね。
なるほど、そりゃ友情ED。

猫になってたセシルも、音也の歌のおかげで元に戻れたみたいで、
恋愛ED以上でも、密かにセシルは元に戻っていたんだろうな~とか思うと
ちょっと切ない。

セシルと春歌ちゃんを巡ってのあからさまなVSは
見ていて楽しいですねー。
異父兄弟バトル。

メモリアルでの格ゲーバトルも楽しい。
何そのストリート何とかっぽいゲームは!
何気にセシルの前で春歌ちゃんに唇チューしちゃう音也が
必死で可愛かったです。

ああもう、うたプリの友情EDってなんでこんなに充実してるんだ!
関連記事
うたプリトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

