--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'12.30.Thu

うたプリAA:那月友情ED

多分最愛になったなっちゃんですが、
とりあえず友情EDは名簿順ということで。
まあ、次のセシルルートだとなっちゃんの出番多いしね!

今度の友情対象は聖川様。
あ、私、聖川様と呼んだりまさやんと呼んだり真斗と呼んだり
ブレブレですがお気になさらず。

では、いつものようにネタバレ感想は以下から。







・那月友情ED

シャイニーにPV見せに行った後「不合格」と言われたので、
「ええええ~~~!?」と思いましたけど、
真斗の意見を取り入れてちょっと物語性のある内容に
作り直しをして、無事に合格になりました。
にしても、PV見たい!!

CGは最後のシーンではなく途中で入って
しかも那月・真斗+シャイニー。
あれ、音也は……?
真斗の時は那月もいたのに。

殴り合う寸前まで、真斗と意見をぶつけ合うことが
出来るようになった那月は、強くなったな~と思います。

しかし、ジャージ姿が在学中と同じなんですけど。いいのか?
関連記事
うたプリトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

