--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'12.30.Thu

うたプリAA:セシル友情ED

セシルの友情対象は那月なんですが、
あれ、友情EDでの出番はそんなに多くなかったな……。

ちょこっとですが、ネタバレ感想以下から。








・セシル友情ED

最後の演奏レッスンが終わってから、ミューズは登場しなかったものの
セシルパパンに問い合わせたら過去にも自分にそういう試練があったとかで
どうやら認められたというのが分かったって流れで、
その後はシャイニーは絡まず、
だけどこのまま日本には滞在するので、Aクラスメンバーに
色々教えてもらって~みたいな流れでした。
なので、そのなかでちょこっと那月が出番が多いってくらいで
那月との友情って感じではなかったかなぁ?
まあ、最後には那月にガシガシハグハグされてましたけど。

とはいえ、海外に住んでいた那月の
言葉や文化に対するアドバイスはなかなか的確だったみたいで
那月の設定が上手く生かされているなーと思いました。

ところで、チャプター2の最初で手持ちの本を元にお勉強をしますが
前回は絵本、今回は音也の漫画にしました。
そしたらまた真斗が悪者役とかやってて、
もう、この人はなんでこうお芝居でオイシイところを持って行くんだ!
チャプター1のレッスン結果次第で内容も違うらしく
なかなかやりがいがありますね。
単純に読むだけで既読100%にならないとは、
やろうと思えばやりこみが出来るってことで
ゲームとしてもバランスがいいなぁと思います。
そういううたプリが大好き!
関連記事
スポンサーサイト
うたプリトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

