--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'12.30.Thu

うたプリAA:光男友情ED

大恋愛EDで大泣きした光男の、友情ED。
やっぱり泣けるじゃないか……!!!
光男の友情対象はAクラスメンバー3人ともでした。

これで友情EDはすべて回収したので、残りは
Aクラス+セシルの大恋愛と、光男の恋愛。
うーん、誰から行こう。
とりあえず、なっちゃん大恋愛が最後になると思います。


さて、ネタバレ感想を。









・光男友情ED

あたりまえだけど大恋愛EDと同じで、
光男は元の世界に帰っちゃうし、
みんなの記憶からも消えてしまう……。
だけど、みんなで忘れないようにしながら
うたプリワールドの曲を仕上げる。
うわわわぁぁぁぁっ!!!
切ないのが再び。

大恋愛の時は、みんな順に忘れていってしまったけれど
今回は曲を仕上げてシャイニーに聞かせるまでは
みーんな覚えていたっていうのが、友情ですよね。

シャイニーがこの曲を聞いたときの
「この曲を聞くために、この学園を作ったのかもしれない」
ってのにも、うるっとしました。
最高のユニットソングだよ……。
いや、本来(?)は6人曲だけど。
この曲大好きなんだけど、3人ユニットでの主題歌があるのに
なんで、サントラに入ってるこの曲が光男の曲として
入ったのかは謎。
いや、でも好き。大好き。
ただ、Sクラス歌唱のはどうなるの、みたいなもやっとが残るだけで。

過去に戻る前に、Aクラスメンバーみんなに
お前からは○○を教えられた、みたいに
順番に言っていくところも切なくてホロリとしました。
友情ED、いいなぁ……。
関連記事
うたプリトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

