--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'02.14.Mon

うたプリSS:全キャラ恋愛ED

発売日に届きまして、サクサクプレイ。
Sクラスメンバーの中ではトキヤ一押し。
でも翔ちゃんもレンレンも好き。
(ああ、今日はレン誕生日ですね、おめでとう!)
だけど、人気投票では生徒たちから選べずに龍也先生を投票して
中の人はトキヤと林檎ちゃん好き、
でもうたプリの影響で翔とレンも好き、
そして龍也先生の影響で男らしい演技の遊佐さん好き!
とにかく、いつもの
「一番最初に好きなキャラ、それから最後にまた好きなキャラで締め」
というプレイがまた選べず、
(AAの時もそうでした)
とりあえず名簿順に進めました。

うん、今回も大満足です。
いや、まだ恋愛EDしか迎えてないですけどね。
普通にプレイしたらだいたい恋愛EDになるので
大恋愛になりそうなのは途中で選択肢でイマイチっぽいの選んで
調整しましたが、まずは恋愛EDから揃えることにしました。
で、締めに大恋愛をやるのがマイ・ジャスティス!


一気にプレイしたので抜けてるところも多いですので
なんとなくのネタバレあり感想を以下からです。







・トキヤ恋愛ED

HAYATO様がああああああ!!!!!
癒しです。
HAYATO様マジ天使。

無印本編でHAYATOがそのまま卒業になったんじゃなかったんですね。
学園卒業後に最終収録。
スタッフさんの前でもHAYATOで、ホントいい子だ……。
マジ天使。

キラキラソングのCMもぜひ見たかったです。

途中でトキヤが悩んでいた理由はなんだろう~とは思いましたが、
結局どちらもうまくいってよかったね!と思いました。

いろいろあったと思うけど、如何せん初回プレイだから
忘れてしまった。
私の脳みそ、バカん。



・レン恋愛ED

恋愛EDなのに、あの愛しあった感じ。
大恋愛はどうなっちゃうのよ……ドキドキ。

レンとの心のすれ違いまたもやって感じで、
もう春歌ちゃん幸せにしてやってよーって思ってました。
レンの不器用さはわかったけど、
もっと素直になってやって。
トキヤの時とは違って、今回は流石のニブチンな私でも
レンが何しててすれ違ってるのかには気づきました。



・翔恋愛ED

なんかチャプター1はすごく長く感じました。
なんせ、卒業してから渡米して戻ってくるまでだもんね。
感動の再会!だけどまだリズムレッスンだったね!みたいな。

アイドル大運動会駅伝で、なるほど、だからあの曲なのかーと。
すんごい80年代アイドルソング的ですもんね!
だけど好きヨ好きヨ。

頑張る翔ちゃんに感動した!
で、レンと違って春歌ちゃんに手を出さないように頑張ってる
翔ちゃんにも感動した!!



・林檎ちゃん恋愛ED

うわわわわわわわわわああああ!!!
ゆうきゃん好きで、うたプリ好きでよかった。
無印本編のセシルルート再びな感じ。
いや、あれとは違って今度はいい子だし。
いやもう、男子の林檎ちゃん独り占め幸せ。
ゆうきゃんの中低音ボイス最高。



・龍也先生恋愛ED

林檎ちゃんルートでも切なくなったけど、
パートナーだったハルハルとのエピソードにうるっとね……。
もう、つらいわ。
そして、上司であり先生でもあるとか、美味しすぎる。
シャイニーのトラップ&バトルは、
なんか無印本編を彷彿とさせる感じでしたね。
いやはや。
積極的なハルちゃんたまらん。

関連記事
スポンサーサイト
うたプリトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

