--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'02.24.Thu

うたプリSS:全キャラ大恋愛・友情ED

つまりはEDコンプです。
と言いつつ、EDコンプしてからまた数日経っていますが……。
今は既読100%目指しているところです。
これも残るは先生2人を残すのみ。

AAでコツ(?)をつかんだので、
今回は既読率回収しやすいようにプレイしていました。
1周目……レッスン評価Sで終わらせる
2周目以降……レッスンスキップしつつ、未読選択肢回収
ここまでで各EDは100%になります。
EDコンプ後……レッスン評価Dで終わらせる(評価による選択肢なし)
さらに……レッスン評価Bで終わらせる
それから……レッスンスキップしつつ、未読選択肢回収
たぶんこれで既読率100%ですよね!?

AAのときはよくわかってなくて、S~D全部やったし、
しかもどの評価を出したか出してないかわからなくなって
結局既読100%は、レッスンがない光男以外出来ていなかったようなー。


メモリアル、AAに比べてSSはあまりギャグっぽいのがなかったですね。
HAYATO様のライオンさんのとか吹きましたけど。
AAはシャイニー出演番組とか、聖川様がテンパッてるのとか
面白かったんだけどなぁ。いや、SSもよかったですよ!
SSは先生ズのがどうしても泣けるの多くてさ。

レンとトキヤで「ファーストキス」云々の話が出て
「えっ、聖川様との事故チューの扱いは!?」とか思ってたんですけど、
あれってAクラスルートでの出会いシーンだから、
SSの場合はノーカウントどころか発生してなかったんですね。納得した。

AAの時の感想で、
「外でプレイしてたら恥ずかしいなと思ったEDCGは聖川様大恋愛!」とか
言ってた気がしますが、今回は……
翔ちゃん友情?
なんかさ、BでLな邪推をしちゃうような距離感だよ。
EDCGで、攻略対象しかいない構図だったりするのが
なんだかAAの時より多い気がしたんですけど、気のせい?
「あれ、単独!?」みたいに、軽いガッカリ感いだいてしまったので。



今日からは遙か5を開始すると思うのですが、
うたプリFD、楽しかったです。
アニメも夏には始まるし、続編とやらもあるようなので、
今後の展開、楽しみにしています!
関連記事
うたプリトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

