--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'05.20.Fri

赤ずきんと迷いの森:初回プレイ(ノーマルバッド、狼さんバッドED1)

1日のフライングゲットさせていただきました。
体験版は途中までプレイしていたので
見たなと思ったあたりはサクサク強制スキップ。

このゲームの購入の決め手は
Under The Moonのライターさんであるということと
好きキャスト。
いやもう、私的に豪華すぎてたまりません。

PCゲーは積みがちなので極力買わないようにしていましたが
これは買わずにはいられない……!
ちなみに去年の秋に買ったハピマジは積んでます。
だってあれ、ディスクレスプレイできないのに
インストールしたネットブックは内蔵光学ディスクドライブないんだもの。
赤ずきんは一度インストールしたら、ディスクレスプレイOKです。

とりあえず、中の人もその演じるキャラも本命の狼さんから狙って
初回プレイを始めました。
が、途中で選択肢を間違えたようで
(「刺したのは私」でノーマルバッドED直行でした。
それがさ、血まみれというかなんというか、いわゆる「赤いED」です。
内容は後で。

その後、その選択肢を違うのに変えて進めたら
難なく狼さんルートに入れました。
結局バッドEDだったんですけどね!

ともあれ、初日プレイの感想ということで、
ネタバレ部分以下より。







ノーマルEDは、EDリスト見てもこの「1」しかないんですけど
もしかしてノーマルEDってバッドEDしかないの……?

いきなり、猟師さんの罠にかかって撃たれて瀕死の狼さんを拾って
結局そのまま狼さん死亡。
通りかかった山猫さんが、
「君に必要なのはこれかな」って言って
何をくれたのかと思いきや、ナイフ。
自分の首をざしゅっとやって、後追いEDですよ。
いやもう、しょっぱなからやってくれるわ。
こんな主人公死亡ED大好き!
今プレイしている、「あさき、ゆめみし」でも
同じように死亡ED多いから、微妙にワクワク度が増してるのかも。


で、選択肢変えて進めたら、
あれ、鬼畜狼さんとの初H?
ごめん、私罵られるの好きじゃない……。
その後「玩具」として何度も愛のない行為が
繰り返されるわけですけど、
「唇へのキスをしてくれない」ってのが
なんかUTMの時の瀬名を思い出しましたけど、
そういう理由じゃないってテキスト上で釘刺されたw

ナイスアシストのウサギさんが、
「キスをしたら好きになってしまうから」
というわけで、本当はもう好きになっていたのに
好きになるわけにいかないという狼さんの自制だったらしく。
まあね、よくあるパターンよね。王道。

出て行けと言われて山猫さんに拾われて、
手が早い山猫さんに食べられちゃうのかと思ったけれど
王子様が救出に来てくれました。
でも、さすがにキスしながらとかの吐息混じりのセリフが
エロいんだな、もうもう!!

んでまあ、仲直りして愛あるH。

その後ティアナが記憶を取り戻してーなあたりで
林檎を食べて力を持ったティアナを
狼さんがザックリ。
そんな狼さんED1「リンゴの誘惑」だったかな?

順調にバッドEDを迎えております。
なんてこと!



最初の愛のないHの時は、
まず最初に自慰行為をして見せろと言われて
そういうのを初めて見た私、刺激が強かったわ。
(なんせUTMと月ノ光以降18禁乙女やってない)

むしろ、愛あるHよりそういう方が色んなシチュエーションが出せて
私的には好きなのかもしれんと思いました。


ともあれ、狼さんルートでハッピーエンドが迎えられるように頑張りますが
普段のプレイ時間短いので、
先行した感想は今回限りかなと思います。


関連記事
スポンサーサイト
赤ずきんと迷いの森トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

