--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'05.21.Sat

赤ずきんと迷いの森:狼さんED2

前回感想で狼さんED1のバッドエンドになりましたが、
その後選択肢修正してED2になりました。
あれ、でもスタッフロール的なものがなかった気が……。
てことはノーマルEDかなにか?
プレイしてから感想書くまで1日以上経ってるので
記憶がアヤフヤ。

ちなみに選択肢は最初UPするつもりでメモっていたのですが
うっかりリロードか何かで消してしまったので残ってないです。

冒頭の刺したりしていた、赤い夢の記憶のあたりの答えが出ているかな?


以下、ネタバレ感想です。






・狼さんED2

前回のED1「リンゴの誘惑」を乗り越えて、
狼さんが本当のママを殺した、
その後でティアナが死体を刺しただけってことで
説明を受けましたが、うん、そういうことなんだ……?

狼さんの本名を文字に書いてもらったあたりで、
どうせこの後うっかりティアナが口にして
狼さんお花化バッドエンドだろうと思ってましたが、
そうでもなかったです。

もう一度お風呂Hがありましたが、
狼さんのもふもふしっぽで体洗ってあげてくださいとか
思ってしまった。
てか、お風呂入ったら狼やきつねは
ふさふさ感が無くなってしょんぼりするよね、なんて。


適当なところでセーブしていた場所から(ルート確定後)
選択肢ちょこちょこ変えながらやり直しましたが
結局ED1になってしまったので、
とりあえず今回プレイは終了。
寝取られ?なルートがあるらしいとは
こないだの雑誌・ビタープリンセスの記事の感想聞いた話で
知ってはいるんですけど。
3Pかしら、ワクワク。

次はきつねさん狙いで行きます。
関連記事
スポンサーサイト
赤ずきんと迷いの森トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

