--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'05.22.Sun

赤ずきんと迷いの森:きつねさんED2

狼さんの他EDに行く道が分からなくなったので
(そんなに分岐試してないから、そりゃそうだ)
さっくりと他キャラルートへ。
狼さんは本命だから、また最後に会いにいくから待っててね!

狼さんに憧れるきつねさんにしました。
きつねさん可愛いよ可愛い。

だけど、ED2です。
EDロール流れない、ノーマルED的な。
何なの私下手すぎる……。

以下、ネタバレ感想です。






・きつねさんED2

発売前の予告WEBCMを聞いて
「ツンデレかわいいのにヤンデレ来た……!!」と
ワクワクソワソワしてたんですが、
2回目のHシーンはたしかにDVな感じで。
でも事後にいきなりティアナさんが復活下剋上。
あれ、それで終わりなの……?
ED2だから仕方ないかな、と諦めました。

1回目(?)のHシーンは、初めて同士で失敗してって
なんか微笑ましかったです。

単純に嫉妬深いだけじゃなくて
自分に自信が持てないから等と
うさぎさんもきつねさんも、彼のことを分かっていて
心配しているというのが切なかったです。
みんながこんなに心配しているというのに、
きつねさんったら……!
でも、すぐに下剋上されてるからがっかりだったんですけど。

にしても、うさぎさんの前髪上げCGが!!!
男前です。攻略対象じゃないの?

きつねさんとは昔幼馴染だったということが発覚して、
CVが同じの月ノ光を思い出しました。
あの幼馴染もいい幼馴染だったー。


これまた適当にセーブしたところから、バッドED(ED1)を
目指そうとしたんですけど上手く行かなかったので
諦めて他キャラ行きます。
今回、どんだけ下手やねん、と。


関連記事
スポンサーサイト
赤ずきんと迷いの森トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

