--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'05.22.Sun

赤ずきんと迷いの森:ナイトメアED1,2

きつねさんノーマルED(?)の次に何をしようかと
適当に選んでいたら、ナイトメアルートになりました。
いや、小人さん狙っていったんだけどね。
なんとなくナイトメア選択肢を選んで
ナイトメアルートになるんだろうと思っていたのに
怖い夢見てお外に出た選択肢では、またきつねさんが来てくれて
「ナイトメアじゃないのか!」とドキドキしましたが、
無事にルート確定。

そしてまたしてもED1(バッド)と2(EDロールなしノーマルED)ですよ。
私下手くそ……?
それとも攻略制限あるのかしら。
一応、ED4が最上EDで、ED5がライバルキャラルート?らしいですが。


とりあえずネタバレ感想。
ナイトメアには特に萌えず……。







・ナイトメアED1,2

なんせ真相はまだ明かされてないわけですが、
ナイトメアはこの国の王子様、らしい。
だけど、今回ルートではなんでスケスケになってたのかとか
さっぱり分かりませんでしたが。

Hシーンは2回。
2回目がお外Hですね。
だがしかし……実体を得ていきなりヤリヤリになるナイトメアさんに
ドン引きですよ。
早く他ED確認したいなぁ。

んでまあ、ナイトメアさんルートで出てきたのが「謎の青年」。
出てきてさ、もう、この可愛らしい演技にぴゃーーーーー!って。
私このCVさんの、こういう少年けいの演技大好きなんですけど。
もう、明らかに某ゲームの某キャラそのまんまで
ぴゃーーーーーーーーーー!!!!
たまらん、たまらん……。
あとさ、彼に問う選択肢が、
どう考えても攻略対象になるよね、ね!?的な。
立ち絵も可愛いんだよなー。


というか、このゲーム、立ち絵はいいんだけど、
イベントCGが若干……。
体の描き方が「それはないだろ」的な時とか多くて。
特に女子。
ティアナさん、この足首は細すぎるだろうとか、
この胸はギャルゲエロゲ的だろうとか、
この尻は……とか。
立ち絵が良いので救われてる気がします。
関連記事
スポンサーサイト
赤ずきんと迷いの森トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

