--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'05.26.Thu

あさき、ゆめみしPSP:東雲霖ED

情報屋のお兄さん。
CVの小西さんの、こういう明るいキャラの演技が好きだなーと
痛感したキャラでした。
王崎先輩系の高さなんだけど、性格的にはっちゃけてるので。
だけど時々シリアスだから、そのギャップにきゃああああ!ってなる。


というわけで、ネタバレ感想以下から。





・東雲霖

霖の素性については、初回プレイした薙羽哉ルートで
安綱さんと話していたシーンでちょっとあったように
人間じゃない様子でしたが、
まさか神様とは!

人とは違う時間を生きて、残される寂しさが嫌だから
必要以上に仲良くならなかったってのにうるうる。
「時が二人を分かつまで、共にあろう」ってのにうるうるうる。
ああもう、別離系には弱いんだって……!

と、感想を書き始めてからカガチ→壱人までクリアして
数日経ってしまったので、薄い感想しか書けないのですが、
とにかく可愛い。
ウザかわいい。
みんなにウザがられる霖たんかわいい。
や~ん、こんな大人たまらん。

霖ルートは薙羽哉と同じようにゲーム内期間が長かったように思いますが
決戦が近いというのにピリピリした感じは少なくて
バカップルやってたりと楽しかったです。
娘を嫁にやる愁ちゃんもいいしなー。

にしても最後のCG、なぜスーツを着せない……orz
焦らしプレイなの!?
関連記事
あさき、ゆめみしトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

