--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'05.26.Thu

あさき、ゆめみしPSP:カガチED

主要キャラ終えて、次は敵キャラのカガチちゃん。
CVの斎賀みつきさんのこういう「キーキーうるさい」(ぎおたん談)キャラは
可愛くて好きです。
ファンタ2のユニシスとかね。

ともあれネタバレ感想です。





・カガチ

祇王ルートでは本性の蛇化したCGとかありましたが
本人ルートでは入浴CG来たよコレ。
PC版だと湯気をマウス移動で消せるとか、何ですかそれはwwwww

カガチには早い段階で主人公さんが「好き!」と告白してたりして
いつもにも増して、なかなか積極的なお嬢さんでした。
告白した後で、男か女か尋ねてみたりとか面白かったですけど。

にしても、壱人が呆気無く祓われるとか、
さすが退魔師ランク最上は違うわ。

カガチEDは半年後に会いに来たグッドEDよりも
(そのさらに一年後に永住しに来たのが見たいよね!)
最後の選択肢で違う方を選んだ「輝血」のバッドエンドのが
すごく印象深かったです。
カガチを救うために庇って死ぬ主人公さん……。
こんなの私、大好きだよね!
まあ、ちゃんとハッピーエンドがあってこそなんですけど。
関連記事
スポンサーサイト
あさき、ゆめみしトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

